J-ワールドの兄さん真伝のイベントの詳細が発表されたんですが…
http://event.namco.co.jp/j-world/naruto_itachi_lightanddarkness/
クリックで拡大…!
160226-1.jpg
Σ(。Д°;)!???
ナンデスカコレェーーー!!ものっすごい兄弟推しやないですか!!いえ前からそうでしたけど!!レストランでは兄さんがおにぎり握ったり、カカシショーでは兄さんとサスケのサイン入りエプロン(抽選で)プレゼントしちゃうぐらいJ-ワールドは兄弟推しでしたけど!!(笑)
「イベント限定フード&デザート気になる…!!トマト&キャベツ&おにぎり&目玉焼きのうちは兄弟定食お願いします!(;´Д`)ハァハァ!」って昨日ブログに書いてたんですが、アレ?ナムコの中の人に私がいる…??(笑) 仲良し兄弟プレートて!!おむすびの具材がこんぶとおかかて!!なんかもう有り難うございます!としか言いようがありませぬ…!。゚(゚´Д`゚)゜。ウエーン!
あと、サスケのぶっかけそばて…!ぶっかけって…!!!サスケにぶっかけ…(;´Д`)(*´Д`)(;´Д`)ハァハァ!
イタサスケーキもすごい…!もうこれウエディングケーキですよ!2人の愛の軌跡がプレートに…!!(;´Д`)ハァハァ! 
しかしコレは…!食べるのもったいないですが兄弟ペロペロォ出来るんですね…!!(;´Д`)ハァハァ!

あとグッズもすごい…!!書き下ろしに加えて私が大大大好きな兄さんとサスケの柄…!!(詳しくはコチラとかコチラとか)兄弟かわいい尊い…!・゜*(ノд`).・。
そしてなにげなくカカシさんがいらっしゃるのがワロタ…!かかってんてーはすごい人気だなあー…!

忍戦ツアーをやるなら兄さんとサスケの年齢は…?って気になってたんですが…(クリックで拡大!)
160226-3.jpg
「時空間忍術によって過去から現代へと送られた、若き暗部時代のうちはイタチと、忍の世界を滅亡へと誘おうとする現代のうちはサスケが相見える…!」
Σ(´∀`;)
暗部兄さん(13)×サスケ(16?)なのーーー!??こ…これは新しいというか予想もしなかったというか同人誌の設定だと美味しいというか…!!時空間忍術すごいや!!(笑)しかしこの年代の兄さんとサスケだったら、お互いがお互いの事めっちゃラブラブなのでは…!?(;´Д`)ハァハァ!
兄さんのモバイルバッテリーめちゃほすぃ!別枠で売ってくれたらいいのに〜!しかし、パスポート+グッズ+兄さんに確実に会える権利がついて樋口さんがいらないとはかなりお得なのでは…?って考えてしまうあたりもう色々麻痺してます…。(*ノノ)

にしても書き下ろしの兄さんのビジュアルがふつくしすぎて切なすぎて…!! (´;ω;`) (クリックで拡大!)
160226-2.jpg
いやもう本当に…主人公のライバルの兄という立場なのにこの特別枠はすごいですよね…!(つД`)イタチ兄さんがどれだけの人の心を魅了しているかよく分かっているつもりでしたが、改めて彼の凄さに圧倒されるわたくしなのでありました…。・゜*(ノд`).・。そして連載が完結してるというのにこんなに兄弟にモエ要素を投下して下さるのが本当にありがたい…!!・゜*(ノд`).・。うちは兄弟が好きです…!

また何か情報がありましたら書きたいと思います…。(*- -)(*_ _)ペコリー