160225.jpg
タンポポの綿毛に乗って飛んで行きそうなぽわぽわファンシーな兄さんばかり描いていたので暗殺をものともしない尖ったナイフのような兄さんを…。でも目玉焼き失敗しちゃうファンシーな兄さんも好きです!(;´Д`)ハァハァ! 自来也忍法帳の設定のあの暗部服の兄さんは21歳なんだと考えると色々たぎるんですが、いやもうほんとにお倒れにならなくて良かった…!・゜*(ノд`).・。あの世界の兄弟はきっと末永く一緒に幸せに暮らしておるのでしょう…・゜*(ノд`).・。

今日のアニナル見ましたが色々すごかった…!(笑)アニメでまだやってないのにナルトVSサスケ最終決戦っぽいのやっちゃっていいの!?(;´▽`A``)しかし今日もサスケちゃんは可愛かったですな…!色々ツッコミ所満載なんですがもうサスケちゃんが可愛かったからええです!・゜*(ノд`).・。(笑)最後の集合写真のサスケのそばにネジや兄さんがちゃんといるのが泣けました。・゜*(ノд`).・。

来週からいよいよ真伝アニメですな…!予告をドキドキしつつ見てたんですが、ちょこっと原作に戻って、サスケの回想(?)的な感じで真伝に入るの!?生まれたてのサスケとおかーさんとおとーさんと兄さんが…!!・゜*(ノд`).・。もうまさかこのシーンをアニメで見れるなんて思ってなかったのでちょっと感動しました…。

ぴえろのブログにサスケの警務部隊コスがああーー!!シロちゃんがああーー!4歳兄さんの設定画があああーー!!
http://pierrot2.com/blog/archives/614
シロたんの設定画は冬コミの本描く前に欲しかっ…!(笑)シロたんだっこしてるサスケめちゃめちゃかわいい…!・゜*(ノд`).・。サスケとシロたんの絡みがもっと見たかった…!もういっそ1話まるまるうちは兄弟とシロたんのほのぼのライフでもいいのよ!?日常回でよかったのよ!?(つД`) 4歳兄さんにゴル線が無いのですが原作ではあったり、別のアニメ回想ではあったりして一体どっちがいいのかしらと思うんですが、かわいいからもうどっちでもええです!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
兄さん真伝は不安もありますがドキドキしつつ見守りたいと思いますよ…!!

J-ワールドで兄さん真伝のイベントが…!!?
http://www.namco.co.jp/tp/j-world/news/001153.html
ピャー!!まさかうちは兄弟で忍戦ツアーやってくれるなんて予想もしてなかったので嬉しいありがたい!!・゜*(ノд`).・。スパコミとかぶるかなー?と思ったのですがかぶらないっぽいのでもうこのためだけに上京しますよ!イベント限定フード&デザート気になる…!!(;´Д`)ハァハァ!カカシ暗部篇のときは確かサンマの塩焼き+茄子のみそ汁定食でしたよね…?トマト&キャベツ&おにぎり&目玉焼きのうちは兄弟定食お願いします!(;´Д`)ハァハァ!

そして4月1日(金)、2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)の合計5日間のみイベント記念限定グッズつきの前売り券が…!?何故この日程?なぜグッズつきで販売?(;・ω・)って思ったのですが、以前のBORUTOのナルト&サスケの忍戦ツアーの最終日付近が早朝から並んでキャンセル待ちもすごい列になって争奪戦になったからこういう方式にした…みたい?? パスポート&グッズつきとかもう足元見られてますやん!オタクちょろいですやん!(財布の紐をゆるめながら)とりあえず先行申込してみたので当たるといいな…!(;´3`)BORUTOフィーバーほど混まない事を祈ります…。(;-人-)ナムナム! 東京に住んでたら通うのにー!(つД`)距離が憎い…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー