160222.jpg
なるさすオンリーに行ってきました…!
2日間ずっと一緒にいてくれたポカチさま!スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。
上の画像はパンフレットや参加特典…。愛があふれてます…!・゜*(ノд`).・。
なるさすオンリーは2012年の9月以来…?でしたが、いや〜〜もう色々とすごかった…!!もんすごい熱気で盛り上がっててたくさんの方が楽しんでいらっしゃってオンリーっていいなあ…!ってしみじみしちゃいました…!原作が完結して人が離れてしまうのかなあ?(つД`)ってずっと不安だったんですがそんな事は全然無かった…!(笑)ウ〜ンやっぱりNARUTOの底力(というかサスケちゃんのかわゆさ!?(笑)って今さらですがほんまにすごいと思います…。(;´Д`)ハァハァ!

新刊も奇跡的に無事に発行出来ました!ああしかたったとかこう描けばヨカタとか色々あるんですが読んで下さった方にすべて委ねます…。(;´Д`)残部がありますので自家通販致します。なるさすにご興味がある方はオフライン部屋よりご注文下さいませ…!(いつもとは別CPなので下の方に画像を置いてます)しかしかなり数が少ないので(あと7冊ぐらい…)欲しい方は早めにお申し込み下さると幸いです(*- -)(*_ _)ペコリー

ありがたいことにたくさん人が来て下さったので、終始売り子に徹したのでお買い物は惨敗組(つД`)でした…。いやしかし私などよりもっとなるさすを欲している方々の手に渡った方が作家さんも本望でありましょう!昼にスペースを回ったらどこもかしこも完売祭りでなんかもう色々すごかった…!(笑)
聞く所によると入場制限がかかって二次入場まであったみたい…?シールラリーの列もちょこっとのぞいたのですが、もんのすごい列で上位の景品は開始10分もしないうちに無くなってしまったそうで…。ピョエー!

イベントではコスプレOKだったのですが、素晴らしいレイヤーさんがたくさんいらっしゃって眼福でした…!お隣のぽかちゃんが黒つなぎサスケコスしていらしてめっちゃかわいかった!(;´Д`)ハァハァ!

記念アンソロジーにもコッソリ参加させて頂いたのですが、私のはおいといて、愛に溢れた素晴らしいアンソロでした…!表紙の変形カバー(中身は例の血痕)がすごいアイデアだなーと思ってしまったり…。(;´Д`)ハァハァ!

オンリーイベントって素晴らしいですね…!!いろいろ情熱を充電出来たので、創作活動に生かしたいと思いますよ…!!

**********

そして留守の間にすごい情報が色々と…!Vジャムプに真伝の番宣で兄弟の対談(!!!)が載ってるんですってーーー!?(買いました) J-ワールドでイタチ真伝のイベントやるんですってーー!?(閃光…いや先行申込しました)まさかの忍戦ツアー!!!YABAI…!公式で3Dのイタチ兄さんが拝めるの…!!? (。Д°;三;゜Д°) 関西から馳せ参じますよ!! また明日色々語ります…!(;´Д`)ハァハァ!

今日はにゃんにゃんの日なのににゃんにゃんする兄弟が描けなかった…!くっ…!なのでまた明日…!

拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●Vジャンプ4月号にイタチ真伝合わせで、イタチ&サスケの声優さんの対談記事2ページ…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。情報有り難うございますーー!おかげでゲット出来ました萌えました!!またのちほど盛大に語ります…!・゜*(ノд`).・。また何か愉快な情報がありましたらコッソリ教えて下さいませ…!

●久しぶりにコメント致します。いつもいろんな情報を提供して下さるので大変ありがたく…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。ブログを見て頂いて有り難うございます!全部はフォロー出来ないですが、兄弟関連ならたいていは書くので、ぜひまた見てやって頂けると嬉しいです。もうすぐイタチ真伝ですねーー!不安もありますが楽しみです!(;´Д`)ハァハァ!またいつでもお気軽にコメントしてやって下さいませ。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。イベントではスペースまでお越し下さり有り難うございました!(´∀`*)かな友はすごい盛況でしたね…!サスケちゃんのかわゆさはやはり公式ですね!(;´Д`)ハァハァ!イベントは作家さんの素顔が見れるので売る方も買う方もドキドキですがそういうのもまたイベントの醍醐味ですね…!私の素顔は色々アレでしたがそう言って頂けると救われます有り難うございます…!・゜*(ノд`).・。無事にご参加出来て良かったです。また機会がありましたらイベントでお会い出来ましたら嬉しいです。その際はまたお気軽に声をおかけ下さい。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。