なるさす本脱稿出来ました〜〜!!コピー本にしようかと思ったのですが金曜の昼に締め切りの印刷屋さんを見つけたので作って頂く事に…。オンデマですがちゃんとした本が出ますよ!(;´Д`)ハァハァ!
表紙&本文サンプルはぴくしぶにアップしました。☆-(´>ω・`)b

表紙がアレな感じですみませんが、大変真面目な全年齢本です…。(でもサスケが脱がされたりチューされたりしてます。)
イベント後に余りましたら自家通販させて頂きたいと思います。でも久しぶりのなるさす参加でイベントでどのぐらい出るかまったく分からないのと、少部数しか刷ってないので確約は出来ませんスミマセン…!

2月21日に開催されるナルサスオンリーイベント「オレ達かなりの友達だから!」に、直参いたしまっす!
スペースナンバーは「お-08」「Mutsumix」(4階)です。
「Jack in the Box」のぽかちさまと合体で参加です!(*´Д`)ハァハァ!ぽかちゃんいつも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。ぽかちさんも新刊出されるそうですよ!たのちみ…!(;´Д`)ハァハァ!

机の上に本が1種類ではさみしいので段ボール箱の中から発掘した既刊のなるさす本も持って行きます。
「Diver」2012.9.16発行 B5コピー/P.16/¥300 
「ウラガエシの愛情」2011.9.25発行 B5オフ/P.32/¥500
コピー本は再販です。紙代&印刷代が値上がりしてるので前回の値段とは違っておりますスミマセン…!(つД`)完結する前に描いたので、今見ると色々感慨深いですねえ…。・゜*(ノд`).・。
イタサス本は持って行きませんのでご了承下さい…。(*- -)(*_ _)ペコリー

シールラリーにも参加させて頂きます!新刊もしくは既刊をお買い上げの方に差し上げます。景品が豪華なのでぜひ挑戦して下さい…!
イベント記念アンソロジーにもコッソリ参加させて頂いております。私のはおいといて、素晴らしいアンソロジーなのでぜひお手に取って見て下さい…!

箱もののオンリーに参加するのは5年ぶり(!)です。楽しみ!(´3`)完結してもなお100SP以上集まるってほんまにすごいですよね…!ありがたや…!・゜*(ノд`).・。

一般で参加される方もサークルで参加される方も楽しいイベントになることをお祈りしております…!

ではでは、行ってきます!
会場でお会い出来たら嬉しいです♥ヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやメールの返信は2月22日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

原稿しつつ昨日のアニナル見ましたが、にっ兄さんが生き返ったーー!!(てゆか最初から死んでない??)ワーーン!・゜*(ノд`).・。有り難うございました!