160213-1.jpg
本日は関西在住のイタサス作家さん達とイタサスを語る会してきました。めっっちゃ楽しかったですどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。普段引きこもりで活動してるのでナマで萌えを語れたり、御本の感想をお伝え出来るのは本当によいものですねムフフ…!(´3`)
バレンタイタサスが近いのでチョコを持って行ったら、何も打ち合わせしてなかったのに全員が「私も持って来ましたー!☆-(´>ω・`)」っていつのまにかチョコ交換会に…!(笑)心のこもったイタサスチョコを頂けました有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

アップの許可を頂いたので写真を撮ってみたり…。
160213.jpg
可愛くて美味しそう…!(つД`)有り難うございます!兄弟も嬉しそうですよ!!(´∀`*)
気が早いですが夏に向けてイタサス同人誌的に愉快な企画もしてるので楽しみにしてて下さい…!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はバレンタイタサス…!漫画は本で出したので、何か絵が描けたらいいなあ…!"φ(・ェ・o;)~