160211.jpg
兄さん真伝放送に合わせて、イタチ検定が開始されるんですってー!?
http://c.narutokentei.com/itachi/pc/
ピャー!まさかこんな企画があるとは…!!カカシ暗部篇の時のような、兄さんが教師風コスプレしてる画像とかは無いの!?(;´Д`)ハァハァ!
うちは兄弟マニアとしては兄さんにまつわる問題で不正解出すわけには行きませぬな…!って思ったら、

「本試験では毎回、その回の放送内容からの問題が1問含まれます。この問題は番組を見ていないとわからないので、毎回、放送を見てくださいね!」

放送内容からの問題!?Σ(´∀`*)てことは、小説の内容も含まれたりするって事!?兄さんの同級生の名前は?とか?(;´Д`)??兄さんの万華鏡写輪眼の開眼のきっかけは?とか??
カカシ検定もその前のNARUTO検定も、1問だけ(!)間違えてすごくくやちい思いをしたのでちょっと頑張りたいと思いますよ…!!(;´Д`)ハァハァ!

今日のアニナル見ました…! 
クシナさんまで犠牲(…。)になるのかと思ったら無事でヨカタ…!しかし九尾チャクラの半分を封印して生きる事が出来るなら本編でもそうしたら良かったのでは…って、この章に細かい事ツッコんではアカンのですな…。(;´Д`)
フガクさんちゃんと兄弟の事考えてくれてた…!行方不明になったのって昨日の事?なのになんだか長い事捜索してるような…??(;・ω・)
ペイン襲来→長門改心→サスケ「木ノ葉つぶす!」ってものすごいハイスピードでやっちゃうから終始(´v`;)!!???ってなってました…。(笑)あれだけの話数をダイジェストでやっちゃうって無茶すぎるデショー!(笑)
トビの代わりにサソリさん出て来たのはワロタ…!「うわごとで(兄さんの事を)何度も叫んでいた…」って、その様子を録画して視聴者に見せて下さいよ!?(;´Д`)ハァハァ!
ああんでもサスケちゃんはかわいかった…!・゜*(ノд`).・。毒にやられて気絶しちゃうサスケちゃんえろいかわいい…!・゜*(ノд`).・。
ここからあと2話でどう決着つけるのかすっごい気になるので、ツッコミ所満載ですがおとなしく見守りたいと思います…。(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー