160210.jpg
あの「許せサスケ…」のデコとデコ愛は特別な時にしかやらないのかなあと思うのですが、サスケがちょっと不機嫌だったり些細な事でケンカしちゃった時はいちいちデコとデコくっつけて「許せサスケ…」する甘やかし兄さんも萌える…!サスケは「ずるいや兄さん…」と思いながらもそうされるのが嬉しいと萌える…!(;´Д`)ハァハァ! しかし何度考えても普通(!?)の兄弟間ではチューする距離で愛してる…なんて言わんですよね!?あっ、あの兄弟は普通じゃないからいいのですね!(;´Д`)ハァハァ!

たった1枚の絵がキッカケで「とても気になったのでNARUTO読みました兄弟にハマりました!!!」って言って下さる方がいらっしゃってとてもありがたいです…。 (´;ω;`)  と、同時にラクガキでなく気合いの入った絵とか漫画をアップすべきだなあと反省もしてしまうのですが、「イタサスいいですよね!!」(;´Д`)ハァハァ!とつぶやくのも大事なのでたとえラクガキでも継続は力なりと信じてコツコツ描きたいと思いますよ…!

**********

ボッチくん アクリルチャームがもう発売されてるみたい…!?私は通販で頼んでるので届いたらまたレビューしますね!アクリルキーホルダーだけかと思ったらラバーマスコットも出るんですね!かあああわいいい!(;´Д`)ハァハァ! マッハでポチった□_ρ(*´Д`)ので届いたらまたレビューします…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


 拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。暖かいお言葉どうも有り難うございます!私のはおいといて、執筆されてる方々がすごい作家さんばかりなのでぜひともお手に取って見て下さい…!(*´Д`)ハァハァ! 写輪眼伝、めちゃ癒されますよ〜!私も単行本が待ち遠しいです…!(;´Д`)ハァハァ! イタ子姉(兄)さんがサスケをいじめるの萌えます…!(;´Д`)ハァハァ!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。