先日大阪に用事があったのでついでにジャムプショップにも行って来たんですが、
NARUTOコーナーのディスプレイを見てみたら…
160209.jpg
(^ω^)んんん??何このかわゆい兄弟マグカップ!?新製品!?…っと思ったら、NARUTO展のウォールステッカーの兄弟のとこをうま〜く貼り合わせた手作りグッズでした…!!
兄さんが赤色のカップで、サスケが青色のカップですし、ちゃんと兄弟が向かい合うように置いて下さってるし、ただならぬ素晴らしいセンスを感じて私は感動したのでした…。(;´Д`)ハァハァ!兄弟の事よく分かっていらっしゃる…!!(笑)

以前公式TwitterでもNARUTO展の中の人?がメッチャかわいい兄弟グッズを作っていらっしゃいましたが↓
160209-1.jpg
みなさんセンスあるわあ…!・゜*(ノд`).・。 またいつか兄弟のグッズが出ますようにとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。暖かいお言葉どうも有り難うございます!オフ活動も頑張ります!初登場の兄さんは、正体を知らない方にとっては確かにコワイ印象だったかもしれないですね…!私も恐ろしいとは思いましたがソレ以上に「なんて妖艶で美人なお兄ちゃんなんや…!(;´Д`)ハァハァ!」って興奮したのを覚えています…。(笑)鬼畜で容赦ないドSっぷりさえも兄さんを引き立たせる要素だと思いました。(;´Д`)ハァハァ!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ~!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。