18禁ではないですがサスケが兄さんにいじわるされているのでサムネイルで…!(クリックで拡大)
160207.jpg
写輪眼伝のサス子ちゃんが「いつもいじわるするお姉ちゃんに仕返ししたい」のがもぉ〜〜かわいくてしゃーないんですが、いじわるするお姉(兄)ちゃんてフレーズがめっちゃ萌えますよね…。(;´Д`)ハァハァ! イタチはついサスケにイジワルしちゃうんだけど、それは弟のかわいい泣き顔とか、かわいい我慢する顔とか、かわいいくやしそうな顔とかが見たくてついサスケに嫌がる事をしちゃってたら萌える…!(;´Д`)ハァハァ!根っからの弟気質のサスケは、イヤイヤながらも兄さんにかまってもらえるのが嬉しくてたまらないと萌える…!!(;´Д`)ハァハァ! 

12月のクリスマス兄弟もそうでしたがまさか連続でこんなに兄弟モエをくださるとは…!平先生ありがたう!!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー