女体化なので厳重注意でサムネイルです…。※でも公式(クリックで拡大)
160205-5.jpg
絵茶以外でにょた兄弟(姉妹!?)描いたの初めてかもしれない!?写輪眼伝すごい…!平先生すごい…!!(笑)
っというわけで2ヶ月に一度のお楽しみ!かわいいサスケちゃん満載の公式同人誌の最強ジャムプをゲットしたのですが…。

サスケちゃん女体化ネタだっ…た…!!
しかもめっちゃかわいかった…!!
兄さんまで姉さんになってた…!!
ピョエエエ!まさか完結してからサス子ちゃんネタを公式で見れるとは思わんかったですよ!!・゜*(ノд`).・。平先生ありがたう!!・゜*(ノд`).・。(涙)

感想メモ…↓

●ガチャポンと戦うサスケかわいい…!(;´Д`)ハァハァ!ダブるのツライよね分かる…!(;´Д`)ハァハァ!
●机のカドに足の小指ぶつけるサスケェ!スネまでぶつけるサスケかわいい…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
●納豆食べてあげようとする水月優しい…!1カメ、2カメ、3カメワロタ…!(笑)
●闇の力を手に入れるための修業かわいい!・゜*(ノд`).・。
●畳の部屋でゴムボール&ペットボトルでボーリング遊びするサスケかわいすぎやろ…!・゜*(ノд`).・。当たらなすぎワロタ…!
●サスケがサスケの○コまみれとかさすがに高度なプレイすぎるゥ…!(;´Д`)ハァハァ!
●光に包まれ輝く乙女!!(笑)まさか公式でサス子ちゃんネタ見れるとは思わんかった!ピャー!! 
●このクマーはナルトと…兄さんベアですね間違いない!(;´Д`)ハァハァ!
●内股ぎみ!!(笑)靴下にちっちゃいリボンついてるのかわいすぎるんですが…!!(;´Д`)ハァハァ!
●いつもいじわるするお姉ちゃん!!(笑)
●いつもいじわるするお姉ちゃんのステキなお嫁さんになるのがサス子ちゃんの夢なんですね分かる!(;´Д`)ハァハァ!
●重子!ちゃんとお洋服着せてもらえてよかったね…!・゜*(ノд`).・。
●草薙の剣デコるサスケちゃんかわいい!(笑)
●香燐まで男子になったー!でもいつも通りだったー!強引に股を開かせられそうになるサス子ちゃんピンチ!!(;´Д`)ハァハァ!サス子ちゃんのおぱんつは私も気になります(;´Д`)ハァハァ!
●サクラやいのちゃんまで男子になったー!(笑)モテモテサス子ちゃん!でも小悪魔サス子ちゃん!(;´Д`)ハァハァ!
●木ノ葉の面々まで性転換したー!ナル子ちゃんめちゃかわいいんですが…!(笑)チ○ポついてないんですワロタ…!
●っと思ったら夢オチだったー!香燐めっちゃ幸せそうなんですが香燐も同じ夢見てる…!?(笑)
●ゲームするためだけにナルトんち来るサスケちゃんかわいい!・゜*(ノд`).・。
●おぱんつ!!(;´Д`)ハァハァ!こんなに脱がされるシステムだったら迷わずPS4ごと買ってたのにおしい…!(笑)
●ゲームやりたいカグヤがちょっとかわいい…(笑)

まだ発売中なので画像はちょこっとだけ…!

おめめキラキラなサス子ちゃん!(;´Д`)ハァハァ!
160205-3.jpg
クマは手作りなの!?(;´Д`)ハァハァ!

イタ子おねえさま!!(笑)
160205-4.jpg
リボンの位置はサスケとおそろいなんですね…!!(;´Д`)ハァハァ! サス子ォ!ワロタ…!(笑)

おそらくコミックスではつぶれて見えなくなってしまうと思われるコマ…
160205-2.jpg
お買い物する3人かわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。サス子ちゃんがペンギンのポーズでルンルン♪で歩いてるのめっちゃかわいいんですが…!!・゜*(ノд`).・。

見えそで見えない…!!
160205-1.jpg
パリーンてなるよね分かる…!!・゜*(ノд`).・。(笑)

いや〜〜サスケちゃんかわいかった…!!今月も癒されました…・゜*(ノд`).・。平先生いつも有り難うございます!!・゜*(ノд`).・。
次号(4/1発売)はゆうぎおうカードがついてるので本屋に予約した方がよさそう…。"φ(´Д`o;)~メモメモ!←去年の8月号はあっちゅうまに売り切れで楽しみにしてたのに読めなかったのでした…。(つД`)

**********

今日はなんだか色々と情報が…

兄さん真伝がひな祭り放送開始ーー!!


兄さんかっこいい!あうあう・゜*(ノд`).・。
不安もありますが、兄さんが新しく動いてしゃべる映像が見れると思うと楽しみですよ!!(;´Д`)ハァハァ!
しかもジャンフェスで流れたPVがサイトで公開されてる…!?兄さん…!!さすけええ…!!ちょっとあとでスクショ祭りしますよ!(;´Д`)ハァハァ! しかしこのPVと今日のサス子ちゃん祭りのギャップがすごい…!(笑)


ナルステが今夏再演ですとおおーー!!?Σ(´∀`*)


一瞬第2弾!?ってビックリしましたが、前のをそのままやるのですね…!ちょ…!これは大阪だけでもまた見に行きたいなああ…!DVDだけではあの迫力は伝わらないと思うので、生のイタサスせっすすシーンを見逃したという方はぜひとも見に行ってほすい…!(;´Д`)ハァハァ!
この再演が大好評だったら第2弾で暁編とかやってくれるんでしたら遠慮なくお布施しますぞ!!(;´Д`)ハァハァ!

2016年も色々と兄弟に新しいモエが供給されて大変ありがたいです…。(つД`)(-人-)ナムナム


ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー