160130.jpg
寒い冬に暖め合ういたさす大好きです(*´Д`)ハァハァ!

ちなみに下書きはこんな絵でした…。↓
160130-1.jpg
頑張って兄さんにちゅーをしようとしてるサスケをかわいいなあと思いつつ見てる兄さん…の図??でももっと接近させたい(*´Д`)ハァハァ!と思いつつペン入れしたら完成図のようになりました。(;´▽`A``)
サスケの頭をガシッとつかんでグイッと引き寄せる兄さんとかも大好きです(*´Д`)ハァハァ!

ただいま通販用のバレンタイン本をせっせと製本してるのですが、作成中にもチョコの香りがフンワリするので大変幸せです(*´Д`)ハァハァ!香り印刷ってすごい…!(笑) また変わった特殊装丁をやってみたいなあ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。「ある意味面白かっ…」ですよねー!何だかもう一周まわって笑いが…!(笑)「この方が描かれるショタスケは…」激しく同意です…!(*´Д`)ハァハァ!サスケを描かれるのめちゃめちゃ上手い上にかわいいですよね…!キャラデザをされているSDのサスケもかわいくて大好きです(*´Д`)ハァハァ! またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。