160129.jpg
今日のアニナル…
ナルトとサスケがケンカしてると思ったらいつのまにか兄さんが止めに入って巻き込まれた兄さんがお倒れになってしまったでござる…。
エエエエ!!??(笑)え…ええの!?アレでええの!?(´∀`;;)いくら無限月読の同人誌だからってあまりにも兄さんかわいそすぎないー!?・゜*(ノд`).・。「原作沿いパラレル、死にネタあり」って書いておいて下さいよー!ビックリしちゃうじゃないのー!・゜*(ノд`).・。兄さんの実力を考えたらいくらなんでも止められるデショーとか、呪印なじむの早すぎない?とか、そもそも兄さんも両親も生きてる世界で里抜けするサスケちゃんってわけわかめ…とか、ものすっごいツッコミ所ありすぎて色々書ききれないのですがもうええです兄弟は私が幸せにします!!・゜*(ノд`).・。

ああでも作画はめちゃくちゃ美しかったですね…!・゜*(ノд`).・。調べたら、あの美麗EDの「ブラックナイトタウン」を描いたちゆきさんが描いておられるんですね…!!(;´Д`)ハァハァ!

あのシーンについてこんな事をおっしゃられている…!


うっぅっぅっ…・゜*(ノд`).・。晩ご飯に呼びに来る兄さんかわいい…!・゜*(ノд`).・。私もそう思う事にします…。(笑)余談ですがアイコンのサスケちゃんが美麗すぎて速攻保存しました…。(;´Д`)ハァハァ!

三月のイタチ真伝が楽しみだけど不安たっぷしなのですが、おとなしく見守りたいと思いますよ…!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー