160125.jpg
全忍2で発行した新刊&グッズの通販開始しました!
オフライン部屋からどうぞ〜!(´∀`*)くま刺繍ストラップはわりと在庫があるのでそんなに急がなくても大丈夫かと思います。(前回のキーホルダーがあっというまに無くなってしまったのでちょっと多めに作りました…(;´▽`A``)スパコミにも持って行ける…かな?(´3`;)それまでに兄さんクマーが発売しますように…!(-人-)ナムナム

遅ればせながら全忍2では有り難うございました!大寒波が来ているという中、スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。
前日のお友達とのイタサス撮影会も含めてめちゃめちゃ楽しくて行ってよかったです…!。゚(゚´Д`゚)゜。

イベント前日は、古民家をシェアしてコスプレ撮影会にお邪魔させて頂きました〜!和風なだけあって私達以外はと○らぶの人達でいっぱいでした…!(笑)
お友達が学ラン兄さん書生サスケをやってくれたのですが、これがもうすごいクオリティ高くてわたくしは久しぶりに「萌えで息が出来なくなる」という感覚を味わいました…(笑)
私はカメラ役なので、おふたりが着替え中は待合室で待機してたんですが、「お待たせ〜!」ってふたりがドアを開けて入って来た時、あまりの完成度の高さにもう萌えで頭がパーンてなりました…。そしてさらにデコトンしてくれたりお団子食べたりいちゃいちゃしてくれたりしてわたくしの萌えは限界突破したのでした…。もぉ〜ほんとに有り難うございます!・゜*(ノд`).・。惜しむらくは、私にもっとカメラの腕があったら…!!・゜*(ノд`).・。ヘッポコカメラマンでスミマセン…!しかし脳内に焼き付けたので、この萌えエネルギーを創作に生かしたい…!!(;´Д`)ハァハァ!
撮影会の後は、ポカチさんとヨガちゃんと私で3サークル合同ペーパーを作りました。萌えテンションのままに大正ロマン兄弟を書けて楽しかった…!どうも有難うございました…! 。゚(゚´Д`゚)゚。

全忍2ではサークル参加者さんはコスプレする事が出来たので、イベント当日もおふたりはコスしてくれたのですが、隣に座っていると兄さんとサスケが並んでるのを眺められないのでわたくしは何度もサークルスペースを出て、ふたりを眺めていたのでした…。(;´Д`)ハァハァ!眼福…! NARUTOジャンルの人達でさえなかなか分からないこの限定の衣装を、「それってナルコレの衣装のですよね!?」って分かって下さる方がいらっしゃってとても有り難かったです…!・゜*(ノд`).・。大正浪漫イタサスいいですよねドゥフフ…!あまりにも萌えたので、そのうち漫画にするかもしれませぬ…。(;´Д`)ハァハァ!

イベント当日は何十年に一度の大寒波が来るということでドキドキしてたんですが、雨も雪も降らず快晴でした…!よかった…!・゜*(ノд`).・。 本もグッズも好評で良かったです…!新刊のコピー本は、「チョコの香り、楽しみにしてましたー!」って言って下さる方もいらっしゃって嬉しかったですムフフ!WEBや写真だけでは絶対味わえない、実際に手に取ってみないと分からない同人誌の醍醐味ですね…!ぜひこすこすして香りを楽しんで下さい…!
感想のお手紙や手作りのイタサスぬいぐるみ(!)とか、素敵な差し入れも有り難うございました!コレはちょっとものすごいしろものなので、また明日詳しくご紹介します…!(;´Д`)ハァハァ!
24日は心の友のぽかちさんのお誕生日でした…!お誕生日当日にNARUTOのオンリーイベントがあるなんてすごい奇跡ですよね…!(;´Д`)ハァハァ!おめでとうございましたー!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆

アフターはビッグサイト近くのカフェでイタサス仲間の皆さんとマターリしました。いつも有り難うございます…!・゜*(ノд`).・。あまりにもマターリしすぎて指定の新幹線に乗り遅れちゃいました…。でも自由席で無事に帰れたので問題ナシ!(笑)

イベントは準備やら移動やらが大変ですがやっぱり楽しいです…!・゜*(ノд`).・。またがむばって上京したいと思いますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー