160122.jpg
明日上京するので今のうちにインフォメを…

1月24日(日)「全忍集結2」に直参致します!スペースNo.は、「東2ホール サ02a Mutsumix」です。ホール入り口に近いので行きやすいかと…。(´∀`*)ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ〜。

コミックシティの電子カタログはコチラ…
NAVIO
当日は入場無料(おお!)だそうですよ!
新刊出してくれるイタサスサークルさんがいらっしゃって嬉しい…!・゜*(ノд`).・。楽しみですムフフ!(´3`)そして私はポカチさんと合体スペースですムフフ!ポカチさんは約半年ぶりの参加なのでファンの方は必見ですよ!(*´Д`)ハァハァ!

配置はこのあたりです。(クリックで拡大…!)
160123.jpg
前回に引き続きCPに多様性がありますね…!(笑)

机の上に置く本は、
●「ビターチョコレートケーキ」(新刊です。バレンタインがテーマのほのぼのイタサスです。詳細はコチラ…。
●「ハッピードッグデイズ」(冬コミ新刊です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「旅路の果てに」(シリアスイタサス本です。)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
●「祈りにも似た呪い」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

グッズも作りました!
160121-5.jpg
兄弟ベアの刺繍ストラップです。自画自賛ですがなかなかかわゆいです…!布製で軽いので、スマホ画面を傷つける心配は無いので携帯にじゃんじゃんつけて楽しんで下さい…!(´∀`*)

スケブに関してですが、出来るだけお受けしたいと思いますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限りますのでご了承頂けると幸いです。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

ペーパーラリーは、お友達とペーパーを作成する(あくまでも予定…)なのでもしかしたら参加できるかも…?(;´▽`A``)その際は机の上にラリー参加のPOPを飾ってると思いますのでチェックしてやって下さい〜!

新刊の通販は、イベント後、2016年1月25日(夜20時ぐらい…)を予定しております。 グッズも通販する予定なので、オフライン部屋をチェックして下さると嬉しいです。(´∀`*)

まいどおなじみ東京のお天気情報貼っておきます。↓

東京の天気

日曜は東京は晴れるのかな??土曜の夕方に雪か雨みたい…??晴れますように〜!!(-人-)ナムナム 防寒対策は万全にしてお越し下さい…!

ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
会場でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。