1601010.jpg
今日の大阪シティにて本をお手にとって下さったみなさま!優しいお声をかけて下さったみなさま!素敵な差し入れを下さったみなさま!ほんとにどうも有り難うございましたー!。゚(゚´Д`゚)゜。Mutsumixの半分以上は皆様の優しさで出来ております…!

お隣の「DNA note 108」さまにはお話させて頂いたりちょこっと店番して頂いたり、大変お世話になりました…!有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

ありがたいことにイタサス本を出される(予定の)サークルさんが全員新刊を落としていなかったのが素晴らしい…!・゜*(ノд`).・。今夜じっくり読ませて頂きます!!(;´Д`)ハァハァ!

NARUTOが完結して、人が離れてしまうのでは…?って思いましたが冬コミもインテもたくさんの方が来て下さって有り難かったです…!・゜*(ノд`).・。NARUTOの底力を感じたというか、やっぱりNARUTOはすごい作品やと思います…!全種類買って下さった方も有り難うございます!・゜*(ノд`).・。イタサスにますますハマって頂けたら嬉しいです!(;´Д`)ハァハァ! サイトを見て本を買いに来て下さったという方もいらして嬉しかったです…!・゜*(ノд`).・。オフ本は、WEBだけではなかなか表現出来ないものを描いてるので、サイトも本もどちらも楽しんで頂けたら嬉しいです。(´∀`*)

今回は5号館でしたが、あったかいから余裕ねフフフ〜ン(´3`)って油断してたら、開場後にサークルスペースすぐ横のシャッターが開いて、(サークルの皆さん「ギャー!開いたー!」ってゆうてました…(笑)コートを羽織りました…。(;´▽`A``)でもいつかの4号館入り口前(すごい風が直撃してました…)よりは全然マシでしたよ!イベントの気温って、行ってみるまでなかなか予測がつかないですな…。(;´Д`) そんな寒い中、スペースまで来て下さった皆様、有り難うございます!。゚(゚´Д`゚)゜。

コスOKなイベントだったので、コスプレの方もたくさんいらっしゃいました!みなさんすごいクオリティでした…!

アフターはSきさんとHるいちさんと紅茶の美味しいワッフル屋さんでマターリイタサス話して頂きました…!有り難うございました!・゜*(ノд`).・。お正月限定の迎春ワッフルを食べたのですが、ワッフルがサクッとしててあまずっぱいイチゴソースがかかっててメチャ美味しかった…!(*^н^*)
そしてイタサスキーの皆様とお話してると、イタチとサスケという奇跡の兄弟がこの世に(壮大な意味で)存在することの素晴らしさとありがたさをしみじみと感じます…。まじであの兄弟奇跡ですよ!(;´Д`)ハァハァ! 例の計画楽しみにしてます…!(;´Д`)ハァハァ!

新刊&新グッズの通販は11日の夜8時頃より開始しますので、日記&オフライン部屋をチェックして下さいませ〜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。いつもサイトを見て頂いて有り難うございます!イラストにもお褒めのお言葉、ありがたいです…!・゜*(ノд`).・。お名前間違えてスミマセン…!(;´▽`A``)また何かありましたらいつでもご指摘下さいませ〜!サイトにもいつでも遊びに来て頂けると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。