160107.jpg
週末は大阪シティですが、1月24日の全忍2のために色々作業してます。がむばる…!
人生で一度はやってみたかった特殊加工に挑戦する予定です。もう後悔の無いようにやりたい事は(予算と相談しつつ)全部やってみたい…!うまく出来るといいな〜。(;´▽`A``
去年の2月のNARUTOオンリーでも委託でバレンタイン本を出させてもらいましたが、今まで、冬コミからバレンタイン前にイベントって出た事無かったので、たぶんバレンタイン本はコレが最後なんじゃ…?(つД`)って思ったんですがまさか今年もバレンタイン前のちょうどいい時期(?)にNARUTOオンリーイベントがあるとは…!(;´Д`)ハァハァ! バレンタインとかハロウィンとか行事大好きなのですが、それに関連した本が出せるのは幸せです…。(´3`)…♥

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有り難うございます!・゜*(ノд`).・。