情報有り難うございます!
今週のジャムプに、イタチ真伝が3月から放送って載ってたらしいですね…!
Σ(´∀`*)ひょえー!ドキドキしますよ!!(;´Д`)ハァハァ!3月まで今の無限月読編が続くのか、それともいったん原作に戻るのかも気になる…!

暗部兄さんグッズでも見て心を落ち着かせましょう。(・ω・)ノ
2005〜2006年頃に発売した便せん…!
160106-1.jpg
サスケちゃんかっこいい!(;´Д`)ハァハァ! 146話の表紙を参考にしたのかな…?この便せん、なんと兄さんとサスケで兄弟セットだったのです…!

兄さんの絵柄がコチラ…↓
160106-2.jpg
かかかかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ!あまりのかっこよさ、影の使い方の上手さにわたくしは驚愕したのを覚えております…。10年(わお!(笑)経ってもその美しさは何ら変わる事無く色あせぬのが兄さんのすごいところです…。(;´Д`)ハァハァ!それまで暗部兄さんのグッズなんて無かったのでものすごく貴重な絵柄でした…!

同じ絵柄でCDケースもありました。
160106-3.jpg
何度も言いますが兄さんとサスケがセット!というのが大変素晴らしいですね!(;´Д`)ハァハァ!

ケースは紙製でCDの大きさのカードが二枚入っておりました。
160106-4.jpg
昔はデータをDVDロムでやりとりしてたのでCDケースをたくさん使いましたが、今の学生の皆様はCDケースというグッズはあまりなじみが無いかもしれませぬな…(;´▽`A``

最近NARUTO&兄弟にハマったというご意見を何件か頂くので、また懐かしいグッズを発掘したら載せたいと思います…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。等身大クマ兄弟に暖かいお言葉どうも有り難うございます!(´∀`*)フード耳萌えます…!(;´Д`)ハァハァ! 「…など色々あるのでしょうがそんなに…」ですよねー!(つД`)共感して頂いて有り難うございます!私は未来より過去が見たいですしNARUTO世代の活躍ももっと見たかったのでやっぱり新世代は別世界物として見ようと思います…。(;´▽`A``)いつも暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●真美さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。オンリーイベントはものすごく楽しいので、普通のイベント(シティとか一般的な催し物とか…)に参加する事が出来るのでしたらぜひ挑戦して頂きたいです。もし不安でしたら主催者さんに問い合わせをしてみるのもいいかもしれません。「ちょっと前にむつきさん目当てに…」おお!もしかして「好き好きサスケくん」でしょうか!?アレは私の作品はおいといて、奇跡のアンソロでした…!(笑)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。