160105_20160106000817bd9.jpg
等身大兄弟にクマ衣装を着せてみました。なかなか似合…う??(;´Д`)ハァハァ! もふもふの素材でこういうパーカー欲すぃ…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)

兄さんベアの大きさがサスケベアより大きいのは、たまたま個体差なのか、それとも意図的に大きく作っているのか気になったんですが、東京でPカちゃんとお会いした時にPカちゃん所有のサスケベアと兄さんベアを比べてみたら…やっぱりサスケちゃんの方が小さかった…!(;´Д`)ハァハァ!なので、個体差ではなく全体的に兄さんの方が大きいみたい…??(萌)もうその事実だけでありがたや…!!兄弟尊い…!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!

拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。イラストに暖かいお言葉どうも有り難うございます!(´∀`*)2016年もマイペースですが大好きな兄弟を描いて行きたいと思いますのでよろしくお付き合いしてやって下さいませ…!「よく考えれば考えるほど…」ですよねー!!・゜*(ノд`).・。私も激しくそう思います…!せめて原作で18歳〜20歳あたりのワンクッションがあれば…!・゜*(ノд`).・。私もこんな考えは自分だけかしら…と思ったのですがわりと多くの方が終盤の駆け足具合と何故か同い年揃いの次世代に違和感を感じていらしたので、切り離して考えても全然よいと思います…。(;´▽`A``) 兄さんベアー、サスケちゃんより大きいのが萌えますよね!(;´Д`)ハァハァ! ブローチにも暖かいお言葉どうも有り難うございます!工作はまた色々作ってみたいと思います。(´∀`*)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!