兄さんベアーとサスケベアーがあまりにもかわゆいいのでこんな物を作ってみました。
160104.jpg
イタサスベアーのクッキー風ブローチ…!
冬コミで洋服につけて行ったのですが気づいて下さる方がいて嬉しかったですムフフ!(´3`)

ちょこっと立体的になってます。
160105.jpg
アイシングクッキー風にしたかったのですがあまり美味しそうに見えなくてスミマセ…!(色のせい…?(;´▽`A``)
4cmぐらいのクマのクッキー抜き型(こんな感じの…)を使って作りました。本体は樹脂粘土にアクリル絵の具で色を塗りました。
しかしクマの色塗りしてて思ったんですが、色分けがめちゃめちゃ難しかった…!(;´▽`A``絵の具でもこんな大変なのに6種類ぐらいの布を縫って組み立てて…ってめちゃ手間かかってますな…!(;´Д`)

週末のインテにもつけて行きたいと思いますのでぜひ見てやって下さい〜!イタサスベアーちゃんもモチロン持って行きます!☆-(´>ω・`)b
でもアップで見ると絵の具のアラが目立つので遠目で見て下さい…。(;´▽`A``
160104-1.jpg
イタサスベアー柄のグッズが欲しい…!ポーチとかバッグとか文房具とかのグッズが出たらいいのに〜!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。お久しぶりですー!2月のなるさすおんりーですが、お友達のPちゃまと合体スペースで出る予定です〜!もし機会がありましたらぜひお越し下さいませ。(´∀`*)完結してもオンリーが100SP以上あるってすごい事ですよね…!・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●はじめまして!いつも徒然日記を楽しく読ませていただいています。もしかしたらご存知かもしれませんが…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。イタチ真伝アニメ化ドキドキですよー!ポスターとかPVとかめちゃかっこいいので今からどんな感じになるのか楽しみです…!小説は解釈違いなところもあったので不安な部分もあるのですが、兄弟愛的に美味しいとこはモグモグしたいと思います…。(笑)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●むつきさん♪あけましておめでとうございますっ(*^^*)お正月の兄弟のイラストと小説が…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。(つД`)イラストと小話に暖かいお言葉どうも有り難うございます!小説は苦手なのですがそう言って頂けるとありがたいです…!兄さんの「オレから離れるな」はNARUTO屈指のスパダリ名言ですよね!!(*´Д`)ハァハァ!そりゃサスケもキキュンしますわ〜!(*´Д`)ハァハァ!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。