160101.jpg
あけましておめでとうございます!2016年もMutsumixをどうぞよろしくお願い致します!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆

2016年一発目の絵がラクガキでスミマセ…!(;´▽`A``おさる着ぐるみも兄弟になかなか似合う…かな??

2005年から同人活動&サイトを始めてもう10年(!!)なので、もしかしたらあと2年で干支がひとまわりするんじゃ…!?って気づいて時の流れの速さがおそろしいです…。(笑)色々ありましたが、イタサスで同人活動をこんなに長く続けて来られたのはとても幸せです…。・゜*(ノд`).・。 本誌連載時にリアルタイムで本を出せたのは、本当に奇跡のような事なんだなーと思うと、やっぱり多少ムチャしてでも本を出して良かったなーと思います…。でも連載完結してもオンリーイベントで500サークルぐらい集まるのってかなりすごいですよね…!?(;´Д`)連載15年の歴史はダテじゃないですね…!

そんなこんなで今年も兄弟を愛でていきたいと思いますので、よろしくおつきあいして下さると嬉しいです…。(*- -)(*_ _)ペコリー