151226.jpg
明日は上京の準備でわたわたしてるので今のうちに冬コミインホメーション!
当日は上↑の絵のポスターが飾ってあると思います。
オンラインカタログもリンク…!↓
Comike Web Catalog

2015年12月29日(火曜日)冬コミに直参致します!
スペースナンバーは、「東3ホール ア-23(にいさん…!)a」「Mutsumix」です。お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

机の上に置く本は、
●「ハッピードッグデイズ」(冬コミ新刊です。詳細はコチラ…
●「スイートデビルキャット」(秋発行のハロウィン本です。残部小です)
●「アンタの隣で眠らせて」(夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(スパコミ発行の現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「旅路の果てに」(シリアスイタサス本です。)
●「お菓子よりも甘いモノ」(残部小です)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
●「イザナミだ!」(うちは祭り4にて発行の素敵アンソロジーです。残部があと数冊なので欲しい方はお早めに…!)
●「祈りにも似た呪い」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

かなり種類がある…!Σ(´∀`;)ので、机に載せきれない場合はタテ置きしてたり机の下にしまってたりするかもしれないので、その際は「〜という本は無いのデスカ?」っとお声をおかけ下さい〜。

グッズも作りました!
151224-2.jpg
兄弟とシロのアクリルキーホルダーです。犬と兄弟のグッズが作れて満足…!(*´Д`)ハァハァ! 大きさは5cmぐらいのコンパクトサイズなので、他のキーホルダーやストラップと一緒につけたり色々楽しんで頂ければ嬉しいです。☆-(´>ω・`)b

スケブに関してですが、出来るだけお受けしたいと思いますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限りますのでご了承頂けると幸いです。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

ただいまペーパー作成中です。たぶん間に合う…はず!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

毎度おなじみ東京付近の天気予報をリンク…。↓

週間天気予報

29日は晴れる…かな?(´∀`*)ヤタ!でも最低気温見たらかなり寒そうですね…(;´Д`)カイロ持って行きます!皆様も寒さ対策にはお気をつけて…!
一般で参加される方もサークルで参加される方も楽しい冬コミになることをお祈りしております…!

ではでは、行ってきます!
会場でお会い出来たら嬉しいですvヽ(´∀`)ノ

留守中の拍手レスやメッセージの返信は12月29日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。