151224-1.jpg
メリーイタサス〜〜〜!!写輪眼伝で、サスケのサンタが兄さん(と描いて恋人と読む)と判明したので今年のクリスマスはますますいたさすがはかどりますね!!(*´Д`)ハァハァ! クリスマスだけと言わず年中イチャイチャしてればよいと思います(*´Д`)ハァハァ!

**********

オフラインページに新刊のサンプルをアップしました!本の内容は…アニナルとは設定が色々違いますが無限月読パラレルとしてお気軽にお楽しみ下さい…。(;´▽`A``
グッズのキーホルダーはこんな感じ…↓
151224-2.jpg
写真の撮り方がヘタでスミマセン…!(つД`)実物はもうちょっと綺麗な色です。シロたんと兄弟のグッズって公式で絶対出なさそうなので作れて満足です…。(*´Д`)ハァハァ!(笑)

**********

今日のアニナル…!先週に引き続き色々すごかったのですが!!??(;´▽`A``(笑)

●うちはのモブが…!サスケ親衛隊!?(笑)「見せしめに痛めつけてやれ!」って、うちは警務部隊が街のゴロツキみたいになっとる…!(笑)
●サスケさん!!(笑)警務部隊の服着てるウゥー!!アニメでまさか警務部隊副隊長のさすけが見れる日が来るなんて思わなかったですよ!!・゜*(ノд`).・。木ノ葉ベスト着てるサスケも同人誌以外で見た事なかったおで衝撃です…(;´Д`)ハァハァ!出来るなら兄さんとおそろで警務部隊してるとこが見たかっ…!(つД`) 
●にいさあああん!
●サスケちゃんの兄さんを見る目がグレている…!(笑)かまってくれないからすねちゃったの?(;´Д`)
●ナルトに向かって「アイツ…帰ってきやがったのか」って悪態つく木ノ葉の里の人々ヒドス!(笑)この世界、ナルトとサスケに厳しすぎやしません?(つД`)
●いきなり現れるダンゾウ!影でコッソリサスケちゃんを観察してたの??(笑)
●木ノ葉警務部隊の建物の中が…!!自販機あるの!?(笑)
●縁側で苦悩するサスケちゃん…!兄さんは早くサスケちゃんを抱きしめてあげて!(つД`)
●シロたんもちゃんといますよ!
●この世界の警務部隊ムチャすぎでしょ!(笑)
●父さんに「イタチには到底およばぬ!」って言われてショック受けちゃうさすけちゃん…!この世界のサスケちゃんの行動原理もやっぱり兄さん中心なのね!(*´Д`)ハァハァ!
●シロをナデナデするサスケたん!ちゃんと可愛がられてて良かった…!(つД`)しかしこの世界でも里抜けしちゃうの!?その理由が「家族が殺されたから」ではないのがちょっとムチャすぎると思うんですが…(;´Д`)この世界の里抜けって重罪じゃないの!?
しかし里抜けする時、原作の通りだとサクラちゃんが止めるのかと思ったんですが、その役目がシロになってた…!(笑)ますますシロたんが好きになりました…(笑)

なんでしょうこのモヤモヤする感じ…って思ったら、ミコトママがまったく出て来ないからでしょうか?本来ならフガク&兄さんとサスケの軋轢をうまく解消してくれたのにソレが無いからおかしな事になってるんじゃないかしら…?(´v`;)
四代目も生きてて兄さんが里にいる平和な世界でサスケが里抜けしちゃうって、かなりアグレッシブで新しい発想ですな…!(笑)
設定はすごく美味しいのに、シナリオがちょっとアレですごくもったいない気がするんですが…!!(;´Д`) この世界のサスケちゃんが最後には兄さんと幸せになれるようにお祈りします…。(-人-;)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!
私もお会い出来るの楽しみにしてますムフフ!(´3`)(私信)



拍手有り難うございますv励みになっております。

●まおさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。暖かいお言葉どうも有り難うございます!ぜひぜひ通販をご利用してやって下さいませ〜!イタチ真伝楽しみですが不安…分かります!(笑)美味しいとこだけモグモグするスタイルで行こうかと思います…(笑)ジャンフェスのPVですが、コチラです〜!↓ アップされてる方が他CPの方なのでブログに書くのは控えました…。(;´▽`A``
https://twitter.com/TAGIRINO_Q/status/678413101167853569
コレを見る限りめっちゃ作画よいですが、どんな内容になるんでしょうね…??(;´Д`)ハァハァ!
ではまたいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。