151223.jpg
冬コミ新刊入稿出来ました〜〜〜!!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!何事も無ければ当日にうちは兄弟とわんこの本が並ぶと思います…!のちほど本文サンプルをアップしますね〜!表紙がちょっとアレですがべつに犬耳本というわけではなく、兄弟とシロたんがほのぼのしてるだけの本です…。(;´▽`A``イタサス本で下忍サスケちゃんを表紙にしたのってオフ本ではもしかして初めてかもしれない…?(*´Д`)
しかしアニナルオリジナル編でサスケが警務部隊に入っちゃうなんて(下忍時代だけで終わりかとオモテタ…!)予想もしなかったので相も変わらずわたくし的世界観満載ですが、無限月読パラレル(?)としてお気軽に楽しんで頂ければ嬉しいです。(;´▽`A``

冬コミに出すグッズのキーホルダーも届きました!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆なかなかかわゆく出来た…かな?こちらもまた写真を撮ってアップしますね〜!
さてあとはペーパーの漫画描いて値札書いてPOP書いて1月の原稿のネーム…。"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

土曜日のジャンフェスで、新情報が色々公開されたようで…!



Σ(´∀`*)Σ(´∀`*) (。Д°;三;゜Д°)
ボルト関連が何かしらジャムプで始まるのは何となく予想がついてましたが、きしもっせんせい以外の方が描くのはほとんどの方が予想外だったのでは…!?(;´▽`A``週間ではなく月1なの??どんな内容なんだろう…??(;´Д`)

拍手でメッセージ頂きましたが(有り難うございます!)「イタチ真伝」がアニメ化ーーー!!??ピャー!!!まさかの事態ですよ!!!ポスターがむちゃくちゃかっこいいんですが!!(;´Д`)ハァハァ!


ああああ!!にいさああああああん!尊い…!!これは…芸術だ…!!!このポスター欲しい!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(-人-)ナムナム
Twitterで撮影されてた方がいたのでPVも拝見しましたが、こ…これは…芸術だ…!!!(;´Д`)ハァハァ!むちゃくちゃ作画がよくて、兄弟愛炸裂してたんですが期待してもいいのかしら??(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(-人-)ナムナム!! でもカカシ暗部篇もプロモと本編はだいぶ違ったのでうっすら期待しておきます…。小説には無かったセリフとか場面とかあったんですが、小説そのままをアニメ化するのではないのカシラ?? あの小説はストーリー的に色々気になる点もあって不安もあるんですが(兄さんに想いを寄せるじょしの存在とかフガクさんの書き方とか…)新しく動いてしゃべる兄さんとサスケが見れるのは本当にありがたい…!!・゜*(ノд`).・。よちよち歩きで「にい!」って駆け寄る仔さすけちゃんにキキュンする兄さんとか見れるのかしら!?(;´Д`)ハァハァ! あの兄弟が多くの方に愛されているという事実を改めて噛み締め、うちは兄弟の尊さと存在に感謝する2015年の暮れなのでした…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日はアニナル…! クリスマス兄弟も描きたい…!