なんですかコレ!かあああわいい!!(クリックで拡大…!
151217.jpg
兄さんもサスケもお互いの方を向いてるので同じ画像に並べずにはいられなかった…!!(;´Д`)ハァハァ!
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ボッチくん アクリルチャームというのが2月に出るらしいですよ…!!ブラインドパッケージじゃなくてちゃんと兄さんもサスケもいるううー!ありがたや…!!(;´Д`)ハァハァ!
「ボッチくん」って何だろう…?(;・ω・)って思ったんですが、

●「ボッチくん」とは?
イラストレーター「アオキタ レン」様描き下ろしによる「寂しいけど、ちょっと強がって、拗ねた表情をしている"一人ぼっち"ポーズのキャラ」シリーズです!見てると・・・なんだかキュンキュンしてしまう・・・がコンセプトです!

ほほうなるほど…!こんなシリーズがあるなんて知らなかった…!「ちょっと強がって、拗ねた表情をしている」とか、それって何てサスケ!?(;´Д`)ハァハァ!(笑)
マッハで予約したので届いたらまたレビューします!☆-(´>ω・`)b

**********

今日のアニナル見ました!!何だかいろいろすごかった…!サスケちゃんかわいい祭りでした…!!(笑)ちょこっと感想メモ…!

●フガクパパに相談するか部屋の前で迷うサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●そしてすかさず兄さん来たー!!優しく部屋の中に入れてくれる兄さんスパダリ!!・゜*(ノд`).・。
●サスケちゃんの座り方がかわいいんですが…!?(;´Д`)ハァハァ!兄さんと2人並んで2ショットなのかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●この世界の兄さんと父さんは良好な関係なの…??(;´▽`A``
●疎外感感じちゃうサスケたんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●お父さんに認められたいサスケたんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●修行中遊びに(?)来るナルトとサクラ…!あっ!あの病院でのリンゴぐしゃあの再現…!?そして屋上での対決の再現…!?この世界でも戦うの!?(つД`)
●カカシ先生が出てくるかと思ったらミナトが止めたー!(笑)
●夕日の中で並んでおうちに帰るミナトナルト親子なごみますね…!(つД`)
●この世界でも苦労するサスケたん…!・゜*(ノд`).・。コレ、1番の原因は愛情に不器用なフガクさんなんじゃ…??(;´▽`A``
●警務部隊に入るですと!!??Σ(´∀`*)エー!!ナンデスカソレ!!同人誌でしか見た事なかったサスケちゃんの警務部隊姿が見れるの!!?
●シスイさん生きてたー!!しかもこの世界ではサスケの師匠なの!?しかも警務部隊の服着てる!?すごい同人誌だ…!(笑)
●この世界にもダンゾウいたー!大蛇丸と組んでたー!
●んん??今サスケちゃんのすごくえろいショットが…!?(;´Д`)ハァハァ!!?
●シスイさんと修業するサスケちゃん…!兄さんが時々様子見に来るんですね分かります(*´Д`)ハァハァ!
●16歳のうちは襟+ハーフパンツサスケちゃんかわええええ!! なんかもうこの章のシナリオの荒いとこ(暁が弱すぎるとか弥彦どうなったの!?とか…)ぜんぶ許せる気がする…(笑)
●警務部隊副隊長なサスケちゃんキター!!すごい同人誌…!!(笑)自来也先生大手壁サークルなの!?(笑)
予告で木ノ葉ベスト(色が黒いですが)着てるサスケちゃんがあああ!!兄さんはミナト直属の暗部なの…!?一緒に警務部隊したらいいのに〜!・゜*(ノд`).・。サスケの夢を叶えてあげたらよいのに〜!

公式サイトから来週のあらすじ…!↓
三年が経ち――サスケは木ノ葉警務部隊の副隊長となった。しかし、警務部隊の乱暴な取り締まりに里の人々の不満は高まるばかりで、うちは一族の印象は悪くなっていく。そこへ自来也と共に修業の旅に出ていたナルトが帰ってきた。里に戻ってきて早々、街中で顔を合わせたナルトとサスケは険悪なムードとなり修業の成果を試すべく一触即発の状態となってしまう。その時、ある人物が二人の争いを止める。それは、木ノ葉上層部のひとりであるダンゾウだった。

サスケはこの世界でも苦労してるのね…!・゜*(ノд`).・。うちは一族の印象をよくしようと頑張ってるのね…!いや、それともお父さんに認められて兄さんの横に並びたいから頑張ってるの…!?・゜*(ノд`).・。そしてダンゾウが近づいてくるの…!?何やら不穏な雰囲気なんですが…!(;´Д`)しかしまさかまさか警務部隊所属で動いてしゃべるサスケちゃんが(クリスマスイブの…!(笑)アニメで見れるとは思いもよらんかったですよ!!(;´Д`)ハァハァ! 兄さんはミナト直属火影だしサスケちゃんは警務部隊副隊長だしシスイさんは生きてるしすごい世界ですね…!この世界線でいくらでも同人誌描けそう…!(笑)兄さんのご病気はどうなってるんだろう…?サスケちゃんがそばにいるので精神的にも健康的にも性的(!?)にも安定してるので病気になってないんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!
とりあえず自来也先生のすごい同人誌を見守りたいと思います…。(-人-;)

**********

週末は原稿追い込み時期なのでちょっと日記をお休み致します…。入稿したら戻ってまいります〜!!(来週のなかばぐらい…?)