151216.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!今回の本はほのぼのしてますがちゃんと(!?)ちゅーシーンもありますよ!Myポリシーとして、1冊につき1ちゅーは必ず入れるようにしております…(;´Д`)ハァハァ!

1月の全忍2が480スペースだそうで…!ピョエー!コミケでも(私が参加してる間…)こんな数字見た事無いんですが!?(;´Д`)!??
あと、ペーパーラリーが景品が豪華なクジ引きになったそうで…!特賞の純金製のカードってどんなんなの!??(笑)でも会場全部のオンリーイベントが対象ならあんまり当たらなさそうな…。(;´Д`) 私はむちゃくちゃクジ運が悪いので出来れば前回のような全員にクリアファイルがもらえるほうがよかっ…ゴホゴホ。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー