151215-3.jpg
モリモリ原稿ちうです。週末は追い込み作業です。がむばる…!

原稿ちうなのにナルコレで兄さんの新規カードがリリースされたですと!?
151215-1.jpg
ピャー!めっちゃくちゃかっこいいですねええええ!!(;´Д`)ハァハァ!こりゃサスケもキキュンしますわ!!(;´Д`)ハァハァ!大きく踏み込んだ片足と前方に構えた刀で威圧感を醸し出しつつも仮面と口にくわえたクナイで闇に紛れて無音で瞬殺するような、大胆と奥ゆかしさを兼ね備えた素晴らしい兄さんですね…!(この美しさを称える言葉が見つからない…!ボキャ貧ですみませぬ…(;´Д`)こ…これで13歳…!生き急ぎすぎです兄さん!(笑)

イベント中は初回は必ず★5カードが出るので10連回してみましたよ〜!☆-(´>ω・`)b
結果…↓
151215-2.jpg
暗部シリーズはテンゾウのカードが出まし…た…。に…兄さんが良かっ…ゴホゴホ。テンゾウも強いので使いますよ! そして★5サスケちゃんも出たー!(´∀`*)

検索しても入手報告をあまし見かけないので、やはり兄さんはレアなのかしら…??(;´Д`)とりあえずコツコツ忍石(ガチャが回せるアイテムです)ためます…(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー