作業ちうでナルコレにしばらくログインしてなかったんですが、兄さんの新規絵が出てますよ!っと教えて頂きました…!(有り難うございます!)
151214-1.jpg
ああああ暗部カードおおおおお!??Σ(´∀`*)Σ(´∀`*) (。Д°;三;゜Д°) ナンデスカコレめちゃめちゃかっこいいやないですか!!「この里を…」ってシスイさんのセリフですよね!?切な…!・゜*(ノд`).・。
肩出し暗部兄さんの新規絵を2015年の暮れに立て続けに(イタチ真伝のとか…)見れるとは思ってもみなかったですよ…!・゜*(ノд`).・。ありがたやああ〜!

全員かっこいいのでスクショおいときますよ〜!(;´Д`)ハァハァ!全体図はまだ出て無い…のかな?
info_0.png
info_1.png
info_2.png
info_3.png
兄さんかっこいい…!!・゜*(ノд`).・。ちびキャラも暗部服なんですね…!!(;´Д`)ハァハァ!かあいい!しかし「タイトルが「同胞殺し」って、めっちゃ切ないんですが…!・゜*(ノд`).・。

ナルコレはかっこいい絵が多くてありがたいですね…!・゜*(ノд`).・。とりあえず無理の無い範囲で兄弟カード集めたいです…。トレード機能があればいいのになあ〜!
ミニスカサンタさすけちゃんのクリスマスカード絵とかリリースしてもいいのよ!?(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。犬お好きですか!(´∀`*)兄弟と犬の組み合わせもよいですよね…!(*´Д`)ハァハァ! 検定はネットで検索したらほとんどの方が「難しい!」と言ってたので相当な難問だったんだなーと思いました…。(;´▽`A``受かるといいですね…!ナルコレも教えて頂き有り難うございます!むっっちゃかっこいいですね!!兄さんとシスイさんのカード欲しい…!暗部でそろえるとは運営は萌えツボをよう分かってますね…!(;´Д`)ハァハァ! 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。