151212_20151213035847dc4.jpg
モリモリ原稿ちうです。1月のシティや全忍の原稿真っ最中の方々もがむばって下さい〜!私は冬コミ原稿終わったら1月の原稿に即取りかかります!終わらないマラソン!でも原稿が描けるのはむっちゃ幸せです…・゜*(ノд`).・。

1月24日の全忍2、現在申込数84%…てことは、420スペース!?Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)Σ(´∀`;;) 前回よりも多いってすごいですね…!!13日の23時59分が締め切りなのでまだ申込みしてない方はお早めに…!御本も楽しみですしお友達に会えるのも楽しみです…!(´v`)
怒濤の最終回から1年ほど経ちましたがアニナルやって下さっていたりイベントがあったり素敵な作品を描いて下さる方がいて下さったり、毎週ジャムプで読めないのはそれはやっぱりちょびっとさみちいですが、猛烈なNARUTOロスに襲われる事がまったく無いのがとても有り難いです…。。゚(゚´Д`゚)゜。あと、15年分(私は2003年にはまったので12年ぶん…)の思い出があっためてくれている気がします…。今はもう手に入らない素敵同人誌とか兄弟グッズとかもあの時買っておいてよかった…!・゜*(ノд`).・。 フォロー出来てないイベントとかグッズとかもありますが画像で見れたりレポを読んだり出来るので、今のネット社会もほんまにありがたい…!オタクに優しい!(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!





拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。イラストに暖かいお言葉どうも有り難うございます!兄さんの事を考えてニコニコしてる仔さすけですムフフ!(´v`)ひよこサスケもめっちゃかわいいですよねー!単行本買った方しか見れないのがもったいない…!(;´Д`)ハァハァ! 体調にもお気遣いのお言葉有り難うございます!兄弟の事を考えるだけでぬくぬくで風邪知らずです!☆-(´>ω・`)bまたいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。