151211.jpg
モリモリ原稿ちうです。やっとペン入れ作業に突入です…!(;´▽`A``仔さすけ描くのめっちゃ楽しいですムッフフ!がむばる…! 

私の携帯は容量が無い(ナルコレでせいいっぱい…!(;´Д`)ので公式アプリを見れないのですが、一日一話が只今絶賛兄弟祭りだそうで…!エー!もうそんなとこまで…!Σ(´∀`*)兄弟の真実を知ってまた新たにイタサスにハマってくれる方が増えたらいいなあ〜!!
兄弟対決(43巻のあたり…)の本誌の連載が2008年の春で、その前と後では世間のうちは兄弟の評価というか評判が全然違ってた覚えが…。今はもうイタチ兄さん=サスケ最愛!なイメージですが、兄弟対決後は「まさかこんな人だったなんて…!」って驚いた人が多かったような…。私がリアルタイムで読んでたときのように、この後の展開を全く知らないで読む方ってどのぐらいいらっしゃるかしら??何回も言いますが、最初からイタチ兄さんの事を「この人って弟の事メッチャ好きなんじゃ…?」って思ってた方はものすごい先見の明があると思います。(;´Д`)ハァハァ!(笑) 私が活動する前(2005年〜)からイタサス本出してる方々はもうひれ伏する勢いで尊敬致しますよ…!(;´Д`)ハァハァ!
何年経ってもイタサスは尊いです。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。昨日のアニナルはストーリーは置いといて、めっちゃ萌えました…!いたち着ぐるみの兄さんめっちゃかわいいですよね!アニメでやってくれたらいいのに〜!(笑)ナルト検定は申込締め切りがうっかり過ぎてたのと、原稿修羅場中なので見送りました…。みなさんのレポ待ちです。(;´▽`A``もしまた次回上忍試験編とかあれば行きたいです…! 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。