151208.jpg
日曜のいたさす京都旅でSきさんとEみさんがDSを持って来て下さって、とび森でイタサスがいちゃいちゃキャッキャウフフする所を見せてもらいました。めっちゃかわいい&萌えました…!ハマる方の気持ちがよく分かりました…!(;´Д`)ハァハァ! ゲームに詳しく無い私はよく分かってないのですが(スミマセ…)自分のキャラ(アバター?)を色んな外見にカスタマイズ出来て色んなところに行けたりおしゃべりしたり出来るみたい…?もしかして私が知らないだけでめっちゃ有名なのだと思いますが(スミマセ…)すごいゲームですな…!!(;´Д`)ハァハァ! ベンチに座って一緒に仲良くコーヒー飲んでるところとかめちゃめちゃ萌えました…!(;´Д`)ハァハァ!かわいい!

イタサスキーの方はもうご存知のサイトさんかと思いますが、リンクページにこっそリンクしてるので、気になる方はSきさんのサイトにぜひ見に行かれてみて下さい…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!
返信不要でメッセージも有り難うございます!こちらこそ楽しかったですムフフ!☆-(´>ω・`)b

拍手有り難うございますv励みになっております。

●こんばんはW京都に来られてたんですね 今は紅葉で…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。京都の方でしょうか?京都は何度行っても楽しくてイタサスがよく似合って大好きです…!(´∀`*)紅葉とクリスマスを同時に楽しめてオトクでした〜!忍者レストランはコチラです。観光客向け?なので地元の方はあまり行かれないかもしれないですね…(;´▽`A``リーズナブルなランチや食べ放題のスイーツもあるので機会がありましたらぜひ行ってみて下さい〜!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。