151205.jpg
昨日の写輪眼伝の兄弟のかわゆさを反芻してます。あーかわいいい!(;´Д`)ハァハァ! 雪の日にキャッキャして遊ぶ兄弟は何度も妄想してましたが、公式だったー!雪の日に2人一緒に遊んでたー!!・゜*(ノд`).・。 ソリに限らず雪だるま作ったり雪合戦したり雪うさぎ作ったり雪の天使作ったりかまくら作ってお餅焼いて食べたりいろいろイチャイチャ遊んでるんじゃないの!?(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ! 一昔前は、木ノ葉に雪って降るのかな…?そもそもクリスマスとかあるのかしら…?ってところからのスタートだったので(笑)今の何でもアリの状況がありがたいです。お花見もバレンタインも夏休みもハロウィンもクリスマスもOKなSDの功績すごい…!・゜*(ノд`).・。(笑)

兄弟は春夏秋冬イチャイチャしていると思います!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー