151204-5.jpg
あまりにも萌えすぎてカラーで描いてしまっ…!
2ヶ月に一度のお楽しみ!!写輪眼伝が載ってる最強ジャムプゲットしました!
めっちゃ癒されました…!・゜*(ノд`).・。まさかの暁メイン+イタサス回とは…!素晴らしいクリスマスプレゼントを有り難うございます!!。゚(゚´Д`゚)゜。兄弟スキーも暁スキーも楽しめる素晴らしい内容ですぞ!!
ちょこっと感想メモ…。

表紙が暁でフルカラー!!
151204-4.jpg
兄さんがど真ん中!これでは兄さんがリーダーみたいな…(笑)

●タイトルが「暁の冬休み」って、これだけでものすごくワクテカしてしまうんですが…!(笑)
●暁のアジトを見つけたサスケェ!こんな雪の中の洞窟にアジトがあるのね…!
●サスケ「悪党がこれだけ集まって…一体何をする気だ!?」鍋パーティーしてたー!(笑!!)
●スーパーでネギ買う兄さんかわいい!!デイダラのママチャリわろた…!普段ボケに回るサスケちゃんがめっちゃツッコミに!!(笑)
●特選松坂牛にごくりしちゃう兄さんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!ステーキはキライだけど鍋のお肉はいいの!?(;´Д`)ハァハァ!"φ(´Д`o;)~メモメモ!
●兄弟のクリスマスの思い出キター!! サンタさん来てくれるかな?ってワクワクするサスケちゃん純粋かわいすぎるやろ!!(;´Д`)ハァハァ!恐竜のぬいぐるみをお願いしてたの!?ああんかわいいかわいい!(;´Д`)ハァハァ!そして容赦なく侵入者(サンタ)を倒す兄さんワロタ!こうやってサスケをねらうあやしい奴を排除して来たのね兄さんったら!(;´Д`)ハァハァ!
●2人で一緒に雪ぞりする兄弟ィイイイー!!あああなんというかわゆさ!!有り難うございます!・゜*(ノд`).・。・゜*(ノд`).・。(-人-)ナムナム! 兄さんったら事あるごとにサスケとの懐かしい思い出を反芻してるんじゃないかしら…!?そして鬼鮫さんはそのたびに「この人めっちゃ弟スキなんじゃ…!?」って思うんですねきっと!(;´Д`)ハァハァ!
●思ってたのとだいぶちがうソリわろた!ちゃんと遊んでくれる兄さん優しい!(笑)
●結局雪合戦になる芸術コンビかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●冷凍みかん作るトビわろた…!
●飛段のち○ちんがバラバラに!のちにコレが大変なことに…(笑)
●肩までつかって100まで数えてしっかりあたたまれよ!って角図優しい!お母さんみたいな…!(笑)
●マフラーが嬉しいペインかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●静電気痛いよね…!(笑)
●暁のクリスマス会キター!(笑)ゼツがツリーになってるのが可愛すぎるんですが!(笑)
●サンタさんに間違われるサスケェ!(笑)
●こっそりサスケにプレゼントを渡しちゃう兄さんーー!・゜*(ノд`).・。兄さんサスケに気づいてたー!恐竜のぬいぐるみ用意したの!?ワーンかわいい!・゜*(ノд`).・。まさかのオチがイタサスとは…!!有り難うございます!!(-人-)ナムナム!でも中身を盛大に間違えたー!(笑)クリスマスの日に半裸のサスケちゃんの腰にちん○んをこっそり仕込む兄さんとかコレPTA的に大丈夫!?(笑)

いや~めっちゃなごみました!まさか暁とクリスマスとは…!サスケが兄さんとクリスマス一緒に過ごせるとは…!!(;´Д`)ハァハァ!写輪眼伝のおかげで、一緒に料理したりお風呂(!)入ったり兄さんがサスケにシャンプーしたり、雪の日には一緒にソリで遊んだり、サスケがサンタさん信じてたり、サスケへのプレゼントをずっと大事に持ってたり(;´Д`)ハァハァ!、イタサス的に美味しすぎる事実が発覚してわたくしは感無量です。ほんまありがたやああ~!!・゜*(ノд`).・。

まだ発売中なのであまり載せられないですが画像もちょこっとだけ…

サンタさんにわくわくする仔サスケェ!
151204-2.jpg
あーかわいい!「サスケがいいこにしてたらな…」って、兄さん優しい!・゜*(ノд`).・。おやすみの直前まで一緒にいる兄弟尊い…!(-人-)ナムナム

恐竜のぬいぐるみが欲しいサスケェ!
151204-1.jpg
あーかわいい!!(;´Д`)ハァハァ! 43巻に出て来るサスケのあの恐竜のぬいぐるみって、サスケファンの間では萌えアイテムとして有名ですが、普通に読んでたらスルーしてしまう物ですよね…。平先生おさすがです!・゜*(ノд`).・。

兄さんにシャンプーしてもらうこのサスケちゃんもそうですが、平先生の描くサスケちゃんの笑顔って嬉しそうでむっちゃ可愛いですよね…!(;´Д`)ハァハァ!サスケちゃんの本質をよう分かってはる…!

付録のアニメポスターにも兄弟が!!
151204-3.jpg
サスケの股間…いえ腰あたりにあるのが素晴らしいデスネ!(;´Д`)ハァハァ!

写輪眼伝アニメ化したらいいのに〜!サスケのミニスカサンタ姿とか思いっきりやってくれそうな気がする…!(;´Д`)ハァハァ!
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー