151203.jpg
モリモリ冬コミ原稿ちうです。週末にお友達の皆さんとイタサスオフ会するのでむっちゃ楽しみですムフフ!それまでには進めておかねば…!"φ(´Д`o;)~カキカキ!
今回の本の内容は…アニナルの兄弟が平和に暮らしててしかもかわいいわんこまでいるのにめっちゃ萌えたので犬と兄弟の本です。猫と兄弟のお話は何回か描きましたが、犬と兄弟ってあんまり無かったのでちょっと新鮮…!(笑)ほのぼのらぶらぶな内容になる…はず?(´3`;)

**********

今日のアニナル見ました!
ちょこっと感想メモ…。

●この世界の暁って傭兵なんですね…!RTNの世界のみたいなものかな…?ツーマンセルをどうやって組んでるか気になりますね…。デイダラとサソリさんとか自主的に組んでるの!?(;´Д`)ハァハァ!
●仮面の男はヒザシさんだったわけですが、「里の掟より仲間どうしの絆を大事にすることを証明…」って、試験ってそんな簡単でええの!?(;´▽`A``)木ノ葉ってもっと裏でドロドロしてそうなんですが、根とか暗部とか調べなくてええの!?(;´Д`)(笑)
●ヒザシを蘇らせたのはオロさまだったー!この世界にもオロさまいたー!やっぱり悪役なの?そして何故ヒザシを蘇らせたのかしら…?(;・ω・)ヒザシを使って木ノ葉に復讐したかったの??
●「ネジ、お前は生きろ…」ってこの後の展開を知ってるとめっちゃ切ないんですが!(つД`)この世界のネジは無事だと願いたい…!
●ネジに会えて天に還ったおとーさん…!エエ話や…!ってしめくくるのかと思ったら、助けた村が大爆発!弥彦の生死不明!長門暴走!ってエエエエ!?Σ(´∀`;;)どゆこと!?弥彦がぬいぐるみ返しに行くって一人だけで行った時イヤーな感じがしたんですがまさか…??・゜*(ノд`).・。月読世界なんだから雨隠れのみんなも幸せにしたったらええのにー!自来也先生のいけず!(つД`)
●来週はフガクパパとミナトがしゃべる!?エエエ!なんですかその同人誌でしか見た事無かった展開!(笑)そしてサスケちゃんがかかってんてーと千鳥修業!?んん?ネジとナルトの回想からして中忍試験はとっくに終わってますよね…?なのに千鳥修業…?(;・ω・) 時系列どうなってるのかな…?(;´▽`A``

もうちょっと世界観の説明が欲しいところですが今日もサスケちゃんがかわいいのでよしとします…。(´3`;)来週は兄さん出て来るのかしらどうなのかしら??(;´Д`)ハァハァ!

**********

2ヶ月に一度のお楽しみ!最強ジャムプ(という名の平先生の可愛いサスケちゃん同人誌)が明日発売ですね…!公式サイトの試し読みはまだ更新されてないですが、Twitterに本文のコマがちょこっとだけ載ってる…!(本誌で見たいという方はクリックしないで下さいねー)
https://twitter.com/jump_henshubu/status/672352698432262144
https://twitter.com/NARUTO_kousiki/status/672355202138148864
うわあああまさかまさかの暁登場!??幼少兄弟の回想!?クリスマスの幼少兄弟なの!??・゜*(ノд`).・。ワーン!!素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございます平せんせい!!!(;´Д`)ハァハァ! なかなか兄さんが出て来てくれないので年内はムリなのかしら…って思ってたら…!!ありがたや〜〜!!(-人-)ナムナム
私は通販で頼んでるのでうまくいけば明日来ますが、遅かったら読めるのは明後日以降…かな?(;´Д`)読んだらまたレビューします!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー