いかがわしくはないですが生足なのでサムネイル…(クリックで拡大!)
151128.jpg
今日はニーハイの日らしいのでこれはニーハイスケちゃんを描かなければ!という使命感が…!!(;´Д`)ハァハァ!兄さんが「コレを履いてくれないか?」って言ったら「兄さんが喜んでくれるなら…」ってサスケはニーハイでも何でも着ちゃいそうなので危険ですな!(;´Д`)ハァハァ! 最近二次創作と原作の境界の記憶があいまいになってきたんですが、サスケのニーハイ…は公式では無かった…ですよね?(あいまいすぎ!(笑)でも乃○坂コスとかセーラー服とかは公式でやってるのでもうニーハイも余裕で履いてそうな気がします…。(笑)

**********

ナルトと木ノ葉の仲間たちだってばよ!がもう発売されてますね!シークレットは発売前のシルエットからどう見ても兄弟でしたがやっぱり兄弟だった!!あああかんわいいい!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ! 箱で買おうかどうしようか迷いましたが、兄弟以外はあまり持ち歩かないですしうむむ…。(;・ω・) オトナの方法で色々探したらシークレットだけ通販で売ってたのでとりあえずゲットしました。(;´Д`)ハァハァ!届いたらまたレポしますねん!
しかし「シークレットはファンに印象深いあの幼少シーンのデザインになっています。口寄せの術で木ノ葉の仲間が勢揃いする、大満足の6種類となっています!」って、テーマが「口寄せ」なのに幼少ラブラブ兄弟を入れてくれたメガハウスさんほんま神…!!(*´Д`)ハァハァ!(-人-)ナムナム!! ぷちキャラランドでもそういえば口寄せテーマの中に幼少兄弟入れてくれましたよね…!兄さんはサスケを口寄せ出来るのかもしれない…!(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●毎日むつきさんのサイトを楽しく見させていただいてます。むつきさんのイラストをきっかけに兄弟が大好きになりました。
こんばんは。メッセージを有り難うございます。・゜*(ノд`).・。おおおお!有り難うございます!兄弟が大好きなので、そう言って下さるとむちゃくちゃ嬉しいです!ちょこっとでもあの兄弟の良さを表現出来ているか心配になるのですが、そう言って頂けると救われます…!・゜*(ノд`).・。マイペースではありますがまたちょこちょこ更新しますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。