ありがたいことに好評(?)だったので調子に乗ってまたペーパー漫画をアップします。
2011年冬コミのです。(クリックで拡大…)
aaa2011-fuyu.jpg
こたつでぬくぬくする兄弟萌えますムフフ!(´3`)
サスケが「兄貴」って言ってますね…。今はもうすっかり「兄さん」呼びが定着してますが、2011年冬はまだサスケはめったに「兄さん」って呼んでなかったのでした…。大蛇丸やナルトやダンゾウの前でも「イタチ」とか「兄貴」って呼んでたし、サスケちゃんたらオトナになったのかな?(つД`)もう「兄さん」って呼ばないのかな?って思ってたので、この半年後にあの怒濤の兄弟共闘でサスケが「兄さん!」って呼んでるの見て、私はもうはあはあ(;´Д`)しっぱなしだったのでした…。

兄さんに会う前は「兄貴!」だったのに、実際に兄さんを前にしたら「兄さん!」ってなっちゃうって、そりゃもう兄さんがサスケをかわいがるワケだわー!!永遠に愛しちゃうワケだわー!(;´Д`)ハァハァ!

もちろん、普段は「兄貴」としか呼ばないのに、酔った時とか情事の最中のふとした瞬間に「にいさん…!」て呼んじゃうサスケも大変萌えます(*´Д`)ハァハァ! 兄さんは「兄さん」て呼ばせたくてあの手この手でサスケを甘やかすとよいと思います(;´Д`)ハァハァ!
サスケの「兄さん」呼びには永遠のロマンが詰まっていると思います…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさん、こんにちはっ♪いつも楽しく日記読んでおりますっ♪11月23日の…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おお!気づいて下さって有り難うございます!日付と時刻は手動で設定出来ちゃうのでたいした事はしてないのですが(;´▽`A``)こだわりに気づいて下さって嬉しいです。いいにいさんの日万歳!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。いいにぃにの日からのいい兄さんのコンボ素晴らしいです!こちらこそどうも有り難うございます!(*´Д`)ハァハァ! ナルコレはしょっちゅう兄弟が並んでくれて私も嬉しいです。眺めてるだけで癒されますね…!いい兄さんの日に素敵なコメント有り難うございます!・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。・゜*(ノд`).・。「ピザまんのお話…」おおお!照れます!有り難うございます!でもやはり文章で書くのは難しいです…。(´3`;)小説を書ける方を尊敬しますよ!「いい兄さん」と言えばイタチ兄さんを置いて他にいないですよね!!・゜*(ノд`).・。共感して頂いて有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。