151120.jpg
見逃した方の為にも昨日のアニナルの兄弟のシーンのセリフを書き出してみました。

任務に行こうと玄関を出ようとする兄さんに…
「兄さん!ねぇねぇ!約束だよ!今日は修業見てくれるって言ったよね!?」
「許せサスケ…(安定のデコトン!)四代目火影様からの突然のお呼び出しだ。」
「…兄さんに修業見てもらえるって…楽しみにしてたのに…。」
「今度必ず。…今日は父さんに見てもらうといい。」
「……。(不満そうな顔のサスケちゃん)」

あーかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!「楽しみにしてた」って本音言っちゃうとかやっぱりお父さんとじゃ不満なサスケちゃんかわいい!この世界でもこの兄弟ったら日常的にデコトンしてるのね!!??(;´Д`)ハァハァ! このシーンは「あの夜」へと続くあのシーンが元になってるんだとは思いますが、しょんぼりするサスケちゃんを見て兄さんは断腸の思いで家を出たんではないかしら!!?(;´Д`)ハァハァ!

気がつくとあの月読世界の兄さんとサスケの生活を妄想してるのですが、うちは一族殲滅事件が無かったというのにさすけがちょっとツンツンな性格になってるのは何故かしら?平和な世界でも兄さんはやっぱり優秀なのでお仕事忙しいのかな…?平和になった後も四代目さまに急に呼び出されたりしてるのかな?「それでもいい…たまに一緒にいてくれれば…」とは言ってみてもやっぱり一緒にいたいのかな??それでツンツンしてるのね!? あっそうか!それで兄さんがかまってくれない原因である四代目火影の息子のナルトにケンカ腰なのね!?(笑)(;´Д`)ハァハァ!

そして兄さんは、サスケがしょんぼりしたり上目遣いで泣きそうになったりする表情が見たくてわざとイジワルしちゃう時もあるんでないの!?(;´Д`)ハァハァ! それでサスケちゃんはツンツンしてるの??

あと、もしかしてサスケが13歳だったら兄さん18歳…?兄さんは容姿が変わらないので忘れがちですが、18歳であのうちは服の兄さんってめっちゃ貴重なのでは…!??(;´Д`)ハァハァ! うちはの集落でそのままオトナになったサスケちゃんもやっぱりうちは服着るのかな??(;´Д`)ハァハァ!

今のオリジナル編、話の筋はちょっとややこしくて、んん?(´v`;)?てなるんですが、ちょこっとでも兄弟を出して下さりとても有り難いです…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー