151115.jpg
段々寒くなってまいりましたね!こんな日はマフラーはんぶんこする兄弟でも描いてあったまります…!でもお友達にもらったお宝マフラー(詳細はこの日記に…)を付ける事が出来るので冬が待ち遠しくなりましたムフフ!(´3`)

兄さんベアーが発売してくれるおかげでおそろいのクマ耳衣装(公式)が描けるのが嬉しい!・゜*(ノд`).・。
左耳の色とか、兄弟おんなじなんですね…!(*´Д`)ハァハァ!写真しか見てないので実際は違ったりするかもしれないですが…(;´▽`A``
そしてこのベアーシリーズはシッポがかあいいですよね!(;´Д`)ハァハァ!まんまるて!丸いシッポて!!(;´Д`)ハァハァ! ウサギ仕様になってもこんな感じのシッポなのかしら…?(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
そろそろ本格的に原稿進めねば…!(;´Д`)
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。「RTN劇場入場特典のDVDを先ほど見てて、当時の一問一答で…」おお!あの問題発言ですね!(笑)確かTwitterで一般の人から募集した企画だったと思います。でもおそらくきしもっせんせいはあまり深く考えてないと思います…。(;´▽`A``RTNの感想日記がありますのでおヒマな時にでも読んでやって下さい〜!(→★)真伝読んでも「恋人??(´v`;)?エッ?どのへんが?」ってなるのでやっぱりあの発言はトビのきまぐれだったと思います…。(;´▽`A`` 炎遁サスケちゃんかわいいですよね!(*´Д`)ハァハァ!持ってる方がうらやましいですー!私もおためしキャラで使ってみたいと思います!(´∀`*)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。