ハワイのお土産に美味しそうなパンケーキミックスをもらったので…
151110-1.jpg

イタサスパンケーキを作ってみよう!!(*´Д`)ハァハァ!

生地を作ってテフロン加工のフライパンにあらかじめ絵を描いて…(ひっくり返すので文字は逆に描きます)
151110-2.jpg

火にかけてしばらくしてから生地を流しこんで焼きます。
151110-3.jpg

ワクワク!(*´Д`)ハァハァ!

ひっくり返してみました。
151110.jpg
うす…い…!?(;´Д`)Σ(´∀`;)焼きが足りなかったー!(笑)色々調べてみたら、主線にはココアとかで色付けして濃くするみたい…?? 画像ぐぐってみたらすごいクオリティのが出て来てびびります…→★ ここまで来ると食べ物で遊んじゃいけませんというより「芸術だ…」(CV:川本克彦)てなりますな…(;´Д`)ハァハァ!(笑)

でも味は大変おいちかったです。兄弟にハチミツたっぷりかけておいしく頂きました。兄弟アマーイ(*^н^*)モグモグ
粉は余ってるのでまた近いうちにリベンジしますよ!(;´Д`)

そういえば1年前の今日はNARUTOが永遠の芸術に帰結してオロロン・゜*(ノд`).・。ってなってましたね…。でもこの1年、NARUTO展があったり舞台があったり映画があったり素敵なグッズが発売されたり兄弟小説が発売されたりで兄弟スキー的にとても有り難かった…!・゜*(ノд`).・。

相変わらずうちは兄弟が好きです…。・゜*(ノд`).・。
明日はポッキー兄弟の日ね!(*´Д`)ってハァハァ!出来るありがたさを噛み締めて生きてゆきますよ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー