151109.jpg
イタチベアーが発売ですとおおお!!??
http://www.jumpfesta.com/goods/info.php4?id=24
ワーン!!めっちゃ嬉しい!!・゜*(ノд`).・。サスケベアーちゃん見てて、すごくさみしそうだったから兄さんいてくれたらいいのになあって思ってたのでめっちゃ嬉しい!!やっぱりサスケちゃんの隣には兄さんがいないと!!(*´Д`)ハァハァ!

写真もアップされてますね…!かっかかかわわわ…!!!(;´Д`)ハァハァ!
151109-1.jpg
シッポが赤くてかわいい!(;´Д`)ハァハァ!サスケベアーちゃんと色合いが似てる…!やっぱり兄弟だわねェ…!(CV:くじら)
わたくし3月頃に兄さんクマーの色合い予想してた(→★)んですが、まさかこんなにサスケに似てるとは…!!兄弟モエ!!(;´Д`)ハァハァ!(*´Д`)ハァハァ!

ならべてみるとこんな感じ…☆-(´>ω・`)b
151109-3.jpg
あらかわいい!(*´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!

カカシベアーも発売するそうですよ!
151109-2.jpg
色合いがすごくカカシ先生っぽい…!!(笑)カカシファンの皆様もおめでとうございます!・゜*(ノд`).・。
ジャンフェス先行販売だそうなので待ってれば全国販売する…かな??(;´Д`)ハァハァ!
またいろいろチェックしたいと思います…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。漫画を気に入って頂いてどうも有り難うございます!(´∀`*)ふたりで仲良く犬のお世話してる兄弟を想像すると萌えます…!(*´Д`)ハァハァ!イタサス看板萌えますよね!!いっそあのままだったらいいのにー!(笑)兄弟でベアが揃えられるのすっごい嬉しいですよね!・゜*(ノд`).・。私も作るしかない!?って思ってました…(笑)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。最終回を迎えてもなお兄弟のグッズを出してくれるの有り難いですよね…!・゜*(ノд`).・。「サスケ真伝の…」あっ、私もソレ思いましたがそんなにたいした描写じゃなかったのでスルーしました…(;´▽`A``気になるようでしたらマスキングテープかセロテープか糊でページくっつけてもいいかもしれません(笑)兄さんベア発売めっちゃ嬉しいです。兄弟で飾ります!・゜*(ノд`).・。フィギュア画像にも暖かいお言葉どうも有り難うございます!オトナな兄さんにもイタチ耳が似合うってすごいですよね!?(笑)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。