16日までやってるナルコレのイベントのさすけちゃんの新カードがめっちゃかわいいと聞いて久々にログインしました。

151106.jpg
タイトルは「冷淡な逆襲」だそうです。か…かわいい!!(;´Д`)ハァハァ!冷淡と言いつつ心の中は兄さんへの激情愛に燃えて熱いのですよね!(*´Д`)ハァハァ!タテ襟のあの衣装も良いですがこの着物はだけ衣装も大変よいものです(;´Д`)ハァハァ! でも任務がAランクなのにめっちゃ難しくてなかなか手に入らない…!おそらく私のデッキが兄弟でそろえてて、能力が偏ってるから…かしら??(;´Д`)いいです絵柄が見れただけでも…っ!・゜*(ノд`).・。

そしてイベントごとに変わるマイページの看板が、奇跡的にイタサスだったので記念にスクショしときました。☆-(´>ω・`)b
151106-1.jpg
ワーイ!ヽ(´∀`*)ノイタサス看板〜♥サスケめっちゃ兄さんのほう見てますよ!(笑)イベント終わったら変わっちゃうのがもったいないですね…。 今気づいたんですがもしかしてこのページって時間によって昼になったり夜になったりするの!?Σ(´∀`*)(調べたら10月中旬ぐらいからこういう仕様に変わったみたい…??)夜だと看板が照らされててハデになるのでよいですね!(*´Д`)b

また気になるカードがあったらスクショしておきます…。(-人-)ナムナム 結局ハロウィンイベントはやってくれなかったですね…!ぶりーちはやってたみたいなので、いつかやってくれると信じてますよ!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを下さった方!どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。