151105_20151106065102581.jpg
猫兄弟を箱詰めしてみました。寒い日に猫が狭い所でぎゅうぎゅうになって丸くなって寝てるのかんわいいですよね!!(;´Д`)ハァハァ!それが兄弟だったらもっとかわいいですよね!!(;´Д`)ハァハァ!
やっぱりうちは兄弟と猫の組み合わせは最強だと思います(*´Д`)ハァハァ!

今日のアニナル見ました…!
んんん?(;・ω・)やっぱりあの謎仮面の男はヒザシさんなの…??
「木ノ葉隠れの里がひた隠しにしてきた真実を知りたければついてくるがいい」やっぱりこの世界でも木ノ葉には闇が…!?サスケだけでなく木ノ葉つぶそ!って思う人が出て来るんじゃ…? 木ノ葉の里の闇の部分を知ってる人って今どれぐらいいるのかしら…?(つД`)サスケも木ノ葉とうちはが争っていた事は知らないの??
んんん?(;・ω・)この世界ではヒザシさんのあのセリフ(運命にあらがってみたかった)は自分自身に言い訳してただけで本心では無かったの?Σ(´∀`*)そんな本編のテーマを根底から覆すような…!(;´▽`A``
自来也先生がむっちゃ英雄っぽいんですが、コレを自来也が書いてるのだとしたらすごい夢小説みたいな…?(笑)
そして下忍サスケは今日もかわいいです(;´Д`)ハァハァ!
来週サソリさんとサスケが戦うの!?Σ(´∀`*)ちょっと見てみたい…!
イタチ兄さんのいない暁の組織がどんな感じなのかちょっと気になる…!シロたんと兄さんがどうしてるのかはもっと気になる…!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。
●茶トラさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。私もSDはなかなか本屋で見かけないのでやっぱり本編と違ってSDは発行部数が少ないのでしょうか?もったいない…!(;´Д`)兄さんにケモ耳似合いますよね!(;´Д`)ハァハァ!私の絵でなく立体物で見たらめっちゃ可愛いので間違いないと思います!(;´Д`)ハァハァ!「素直だけど、それを表に出すのがとんでもなく下手…」おおおまさしく猫ちゃんですね!!やはりサスケ=猫ってきしもっせんせいは認識したのでしょう…!暖かいお言葉どうも有り難うございます。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。