151104.jpg
コスプレ兄弟もいいですが、やっぱり暁マント兄さんとしめ縄さすけも大変よいものです。とか言いつつうっかり猫耳生やしてしまっ…(笑)

わりと真面目にサスケ真伝のピンナップのアレが何故「猫」なのかきしもっせんせいにお聞きしたいんですが…??
黒猫っていうのも気になる…!シュウは白にブチ模様でしたし、デンカもヒナも黒猫じゃなかったですし、NARUTOに出て来た主要な猫で黒猫っていなかったはず…??
きしもっせんせいが飼ってる猫ちゃんて確か作中に出て来た「シュウ」そのまんまでしたよね…?(・ω・)
画像探したらあった…!きしもっせんせいとこの猫ちゃん…!(クリックで拡大)
151104-1.jpg
あらかわいい(笑)しかし黒猫ではない…。これはもう、「サスケ」に黒猫を連想させる何かがあったとしか思えませんよね??(;´Д`)ハァハァ!サスケに耳とシッポ生やすなら黒だ!って思ったかもしれないですよね!(;´Д`)ハァハァ!(!??)

わたくしは犬しか飼った事がないので猫の生態がどんな感じなのかよく分からないのですが(お友達の猫をお世話したり触った事はありますが…)きしもっせんせい的に猫のしぐさとか見てて、やっぱりサスケは「猫」だ!(;´Д`)ハァハァ!って思ったりしちゃったりしたのかしら…??(;´Д`)ハァハァ! 

ちなみに私はこさすけは「子犬」で、大きいサスケは「猫」な感じだと思います…→ 家に帰ると「おかえりー!遊んで遊んで!」っと飛びついてくる仔しゃすけはまさに子犬のようだと思います(*´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!

サスケと黒猫は大いなるロマンです…(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー