151102_201511030442064e2.jpg
サスケ真伝のアレコレなのでまだ読んでない方でネタバレがイヤンな方はスルーして下さいませー。





人知れず世界を守るサスケはまるで木ノ葉警務部隊のようだとナルトに言われて、サスケが兄さんに夢を語った事を思い出すあのエピローグのシーン…何度読んでもじんわり(つД`)来るんですが、幼いサスケのたったひとつの夢が忘れ去られていなかったというのはとても嬉しいのですが、やっぱり兄弟一緒にいさせてあげてほしいなああ…!という思いがますます強く…!たぶん、警務部隊でなくてもいいんですよ。仔サスケは兄さんと一緒にいられたらそれで良かったんじゃないのかなあ…? いつも兄さんのそばで一緒の目標と夢を追っていたかったんじゃないのかなあ…?(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)

サスケが存在しているだけで兄さんも存在しているのだとは思いますが、一緒に警務部隊してる兄弟を何枚も描いてきたわたくしとしては、やっぱり兄弟一緒にいさせてあげてほしいなああ…!って思っちゃいます。・゜*(ノд`).・。そして、掴みきれない遠い美しい星のような、警務部隊兄弟にますます切ないロマンを感じます。・゜*(ノд`).・。イタサス尊い…!!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。あの表紙とピンナップは素晴らしいですよね!(;´Д`)ハァハァ!あれだけに¥700払っても全然おしくないです!あの効果線、目立たないですよね…(;´▽`A``私も言われないと気づきませんでした…!こっそりサスケ萌えを仕込むきしもっせんせいは流石です!(笑)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●夕日さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。感想読んで頂いて有り難うございます!兄さんの出番がどのぐらいあるか私も気になってたので速攻で読みました。思ってた以上に兄さんが出てくれて嬉しかったです…!・゜*(ノд`).・。暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。