151030.jpg
ハロウィン兄弟その14…スイーツ兄弟です。某アイス屋さんのハロウィン限定アイスっぽくしてみたかったのですがあまり美味しそうに見えなくてスミマセ…!(;´▽`A`` 甘味大好きな兄さんはハロウィンはお菓子もサスケも美味しく頂くと思います…!(*´Д`)ハァハァ!

**********

そして今日は冬コミ当落発表の日でしたね…!(エッもうそんな…!?(笑)
受かってましたー!ヽ(´∀`*)ノ よかった…!・゜*(ノд`).・。
12月29日(火) 東地区 "ア" ブロック 23a「Mutsumix」です!新刊と出来ればちょこっとグッズも出したい…!
とりあえずホテルは確保しました。□_ρ(´∀`;) 今年は火曜日という日程なので宿代がちょっと安くてありがたい…!
1月の全忍にも出たいので冬はいろいろ頑張りたいと思います…。(-人-)

明日はハロウィンですね…!東京の渋谷とか池袋とか街ぐるみで盛り上げててはっちゃけててちょっとうらやましい…!(;´Д`) 
皆様も素敵なハロウィンをお過ごし下さい…!☆-(´>ω・`)b