151028.jpg
ハロウィン兄弟その12…。万聖節ぽさの原点に返って魔女(!?)&黒猫コスです。いつも強気でムチャをする弟を制止する兄さんの図にしようと思ったらどうみてもセクハラしてる図に…(笑) サスケがスカートなのは私の趣味ですすみません。10月12日の日記絵の成長バージョンかもしれない…?( ˆωˆ )

悪い魔女の呪いにかかって黒猫にされた兄さんを救うサスケの物語でもよいですし、
使い魔にした時は子猫だったのにどんどん大きくなってついにサスケの身長も超えてついでに人間の姿になって、ご主人さまに色々おいたな事をしちゃう兄さんでもよいと思います(*´Д`)ハァハァ!

ハロウィンコス大好きなんですがあともう数日しかないとは…!でもコスプレ祭りはハロウィン関係無く年中描いちゃうと思いますが…。(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー