こないだのアニナル652話(詳しくはこの日記に…)に出て来た、うちは兄弟の愛犬のシロたんがとっても可愛かったので、兄弟と一緒に愛でたい!(;´Д`)ハァハァ!っと思いまして、既製品の豆柴フィギュアとかグッズとか探してみたのですが、なかなかピッタリなのが無く…んもぉ〜無ければ自分で作ります!
とりあえず粘土でコネコネしてみました。(*´Д`)b

151027-3.jpg
兄弟とシロたん(っぽい物…)ワーイ!再現出来…た!?ヽ(´∀`;)ノ。*゜・。*☆(笑)
あんま似てませんがクオリティは大目に見てやって下さい…。(´3`;)お茶友兄弟と一緒に飾りたかったので2.5cmぐらいにしてみました。このぐらいの大きさの柴犬のフィギュアがあればいいのに〜!(大きいのなら市販でいっぱいあるのですが…)

シッポもちゃんと作りましたよ!☆-(´>ω・`)b
151027-4.jpg
子犬と一緒にいる兄弟を想像するとホッコリします。(*´Д`)ハァハァ! 
去年のイベントで作ったハロウィンセット(詳しくはこの日記に…)も使ってお茶友でハロウィン楽しみたいと思いますムフフ!(´3`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー