151024.jpg
ハロウィン兄弟その10…を描こうとしたら色塗りまでたどりつけなかったので仕上げはまた明日…!(;´▽`A`` ハロウィンだから妖精もアリよね!(;´Д`)ハァハァ!って思ったらもう原作でエルフ耳やってたー!きしもっせんせいおそろしい…!(笑)
おんぶ兄弟はもう何枚も描いてますが何枚描いても飽きないし楽しいです(;´Д`)ハァハァ!でも何度描いてもおんぶの構図ってめちゃくちゃ難しいです…(;´Д`)いかに兄さんに全体重をあずけてサスケを優しく支えられるかとか悶々としながら描いてます。イタチ真伝で、サスケをおんぶしてる時「背中に弟の温もりを感じながら穏やかに時が流れて行く」とか書かれていてめちゃめちゃ萌えたんですが、おんぶするっていうのはあの兄弟の間ではお互いがお互いに癒される行為なんですねきっと…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー