151022-b.jpg
ハロウィン兄弟その9…おまわりさんコスです。ハロウィンあんま関係無い気もしますがコスプレ祭りなのでよいのです(;´Д`)ハァハァ! 警官とうちは兄弟ってものすごい萌えるんですがコレはやはりサスケが木ノ葉警務部隊目指してたのが大きいですよね…しかも「兄さんと一緒に」ってのが夢だったんですよね…!萌えるかわいい!・゜*(ノд`).・。そして真伝で兄さんが「もしサスケと一緒に警務部隊に入って任務出来たら…夢のような日々だ。」ってゆうてくれてるのでさらに萌えます(;´Д`)ハァハァ!兄さんもそう思ってくれてたんですね…!ワーン。゚(゚´Д`゚)゜。一緒におまわりさんしたらいいじゃない!・゜*(ノд`).・。 現代パロで、一緒に街をパトロールしてもよいですし、兄さんがさくさくっと国家試験突破して警部補になっちゃって、オレはまだ巡査なのに…って兄さんに追いつきたくて焦るサスケとかもよいと思います(*´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナルちょこっと見ました…!
グルグル仮面のあの人…てっきりオビトなのかと思ったら白眼の人だったの!?Σ(´∀`*)ナルトが主人公だと思ったらネジが主役だったの!?(笑)リミックス14巻に設定画が載ってて、グルグル仮面のあの人の正体は「日向ヒザシ」って書いてありました…。コレは…木ノ葉の闇があばかれちゃう?!(;´Д`) でも九尾事件が無くて、ミナトが治める平和な木ノ葉なのにまだ闇が深かったりするのかしら…?でもそういえば九尾入ってるナルトが迫害されてましたね…。(;´Д`) あの世界はサスケがおうちに帰ったら父さんも母さんも大好きな兄さんもいて子犬のシロたんもいて…という素晴らしい世界なのでこれ以上闇が深く無かったらいいな…!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有り難うございました! ・゜*(ノд`).・。