151020.jpg
サスケ真伝のサスケちゃんってザラストより後、暁秘伝と同じぐらいの時系列なんですね…!バンダナ&ポンチョはやめたのカシラ?髪も短くなってる??なんだか若返ってますよね??(;´▽`A``

公式アプリの試し読み読んでみたのですが、相変わらず森の中にいて、やっぱりサスケちゃんは森の妖精さんなんだなーと…(;´Д`)ハァハァ!清浄な水と空気でないと生きられない体なのね…!・゜*(ノд`).・。「目的地へ向かう途中、湯の国でサスケは何者かに襲われるが…!?」って、湯の国って!温泉ですか!?お風呂入ってる途中でそんな破廉恥なイベントが発生するんですか!?(笑) あと、今の所「イタチ」の文字が一言しか出て来てないんですが、兄さんにまつわる話は暁秘伝でやってしまったから難しいのかなあ?(つД`)暁秘伝は過去と未来と時空を超越してのラブラブラコン話だったので、イタサスキー的には充分といえば充分なごほうびなのですが…!(つД`) 全体を読んでみないと分からないのでまた全部読んだら語りますよ…!

そしてやっと通販で頼んでたリミックス14巻が届きましたふおお!
151020-6.jpg
表紙の兄さんとサスケが切ない…!! (´;ω;`) リミックスって初めて買いましたが分厚いですね…!(;´▽`A``大きさはコミックスと同じなんですね。てっきりA5サイズぐらいかと思ってました…。(;・ω・)

許せサスケ…!! (´;ω;`)
151020-5.jpg
数あるNARUTOの名言の中でも至高のセリフですよね!! (´;ω;`) このセリフをつぶやいた時、兄さんの脳裏にはきっと幼い頃に駆け寄って来たあの小さなサスケが浮かんでたんではないかしら…。・゜*(ノд`).・。

41&42&43巻が一気読み出来るわけですが…
151020-4.jpg
幼い頃と変わらないあの優しい笑顔…!! (´;ω;`) あうあう。やっぱりこのページは何度見ても切ないです。 (´;ω;`) 余談ですが、43巻をまともに読めるようになるまで発売から1年ぐらいかかりました…。

巻末にはイタチ真伝の宣伝ページが…!
151020-3.jpg
あ い す る サスケが誕生!!!ハイここテストに出ますよ!!(;´Д`)ノ (;´Д`)ハァハァ!有り難うございます!!・゜*(ノд`).・。 何があってもお兄ちゃんが守ってやるって誓うこの兄さんは本当に兄さんだなーと…!・゜*(ノд`).・。

サスケ真伝の宣伝ページが…!
151020-1.jpg

多くのみなさんがアップしてたらしたのでいいかな…?(;・ω・)
きしもっせんせい書き下ろしのカラーピンナップの絵柄が…!!(クリックで拡大)
151020-2.jpg
ほ…ホンマにおにぎりと黒猫やああーー!!(こうふん)色はまだ分かりませぬが黒猫…ですよね??やっぱりどう見てもこの猫は兄さんの化身ですよね!?兄さんですよね!!イタサスピンナップですよね!?きしもっせんせいやりおる…!・゜*(ノд`).・。

にしても兄弟真伝は表紙はペン入れしてるしカラー絵はついてるしで豪華ですよね…??秘伝シリーズは映画とか原画展とかの忙しい頃に描かれてたのでもしかして鉛筆描き&カラーピンナップ無しなんでしょうか…?それともうちは兄弟がひいきされてるだけ??(;´Д`)ハァハァ!
まさか10代のサスケや兄さんが書き下ろし絵で見れるとは思わなかったですよ!・゜*(ノд`).・。ありがたや〜!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージをどうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。