151019.jpg
今日はシスイさんのお誕生日なのでシスイさんも描いてみました。ナルレボの「2人のうちは」のおかげでシスイさんがどんなに兄弟をあたたかく見守ってくれていたか分かったので、あのアニメを作って下さった方々にはほんまに感謝致します…。・゜*(ノд`).・。(2人のうちはのレビューはこの日記に…)「家族ってのはいいものだなあ…こいつらを見てると心底思う。」っというセリフから、もしかして兄弟いないのかな…?って思いましたが、真伝でひとりっこだと判明しましたね!やっぱりイタチとサスケを弟みたいに思ってたんじゃないのかなあー?弟がいたらこんな感じなのかな…?って思ってたんじゃないのかなあー?・゜*(ノд`).・。あうあう。 「うちはシスイ」という名前だけが登場した頃(10年ぐらい前…?)はこんな重要人物になるとは思わなかったですよ! やっぱりうちはのみなさん全員いとしいです。・゜*(ノд`).・。

**********

情報有り難うございます!
エエエエ!?Σ(´∀`;;)pixivで公式主催でNARUTOのイラストコンテストですって!!??
http://www.pixiv.net/contest/naruto(←いろんなCPが混在してるのでご注意下さい…(;・ω・)
エエエー!??ええの??pixivって相当何でもアリな絵と漫画があふれてるけどいいの!?な…なんちゅう時代に突入してしもうたんや…!!(笑)
そしてやっぱり「NARUTO」タグ外されてる方とか絵を削除されてる方とかいらっしゃいますね…。私もちょっとタグ整理してきましたが量が多いので追いきれず…!(つД`)コンテストのタグさえつけてなければ大丈夫かな?? 公式が欲しい「ファンアート」がどんな絵なのか、pixivというかなりフリーダムな媒体に協力を仰ぐあたり、全然分からんのですが…??(;´Д`)今までのファンブックみたいにハガキで読者投稿企画みたいなのではダメなのカシラ?(;´Д`)そういう時代なの??
もし投稿するとしたら同人アカウントではなく別アカウント取らねばなりませぬな…(;´▽`A``)でも絵柄ですぐ身元バレそう!(笑)気になるのでちょっと見守りたいと思います…。(-人-;)

**********

やっとリミックスの14巻が届きました!に…兄さん!さすけ…!・゜*(ノд`).・。感想はまた明日…!
サスケ真伝の試し読みも読みましたー!!さすけえええ!コレもまた明日語ります…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●うめしゅさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。「男の子は女装させないと早世…」Σ(´∀`*)エー!それは大変!!今すぐスカート履かせなければ!って原作でもう履いてた!(笑)期待して頂いて有り難うございます!そこまで言って頂けるのならまたコッソリ描きたいと思いますので気長にお待ち下さい…(笑)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。きしもっせんせいの書き下ろしサスケはほんま有り難いですよね…!・゜*(ノд`).・。映画と原画展作業まっさかりの頃に発行した秘伝シリーズと違って、表紙ペン入れ&カラー口絵つきというのも素晴らしいサービスっぷりで、兄弟優遇されてるなあーと思ってほほえましくなります…!(*´Д`)イタチ真伝はいろいろツラい内容ですが、兄さんのサスケに対する愛情を再確認してやっぱりあの兄弟いいなあと思います…。イラストに暖かいお言葉どうも有り難うございます!ハロウィンスペシャルはまだまだ続くのでまた見てやって下さい〜!(´∀`*)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。